--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/15 18:27

【a.c.care ビートックスセラム】

さらに続いてのご紹介はこちら。
P1080239_convert_20111215180829.jpg
【a.c.care ビートックスセラム】
こちらは、肌トラブル+エイジングケアが同時に出来る万能ジェルクリームです。

もちろんミツバチ毒配合です。
【a.c.care ビートックスセラム】では、肌再生効果で元気なお肌を取り戻す働きをします。
さらに殺菌効果の高いミツバチ毒が、肌の炎症を抑えて健やかにしてくれます。

大人ニキビと戦う30歳の舞こん。
肌トラブル+エイジングケアがこれ一本でできるなんて嬉しすぎます。

しかもシルクプロテイン配合とのこと。
天然シルクの高い水分保持力とコラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞を
活性化して増殖させる効果がある成分です。
なんで、お肌のうるおい力を高めて、やわらかく整え肌再生を促します。
また、保湿効果で若々しいお肌をキープ。

早速使ってみました。
P1080280_convert_20111215180749.jpg
とっても濃厚なジェルクリーム化粧品です。

とろっとしてるけど伸びはとっても良くて、スーッとお肌に広がります。
塗ってるそばから浸透してる感じで、べたつきはありません。
べたつきよりもサラサラ感にビックリします。

使ってみてお肌がぷっくりしてきます。
さらにハリが出てきて、お肌が引き締まってる感じです。
小じわとかほうれい線とか消えてます。
キュッとお肌が上がる感じが何とも言えず気持ちいい。
使用するごとにお肌が元気になっていくのがいいです。

今回3連続で紹介してきたa.c.careシリーズ。
実は、最近話題になってて、色んな雑誌で【毒コスメ】として紹介されてます。
しかも次なるブームとのことで、気になった方は調べてみてください。

肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。