--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/20 10:04

【サプリ・コラーゲンパウダー】

ニュートリサーチ株式会社さまより

P1080282_convert_20111220092640.jpg
【サプリ・コラーゲンパウダー】のご紹介です。

こちらのサプリメント、グルコサミンやヒアルロン酸など、10種類の成分を配合しました。
・コラーゲン 6000mg ・・・皮膚タンパクの70%はコラーゲン
・ヒアルロン酸 30mg ・・・1gで2~6Lの水を保持できる。保湿効果
・ビタミンC 200mg ・・・抗酸化作用
・グルコサミン 1000mg ・・・関節の軟骨を形成
・N-アセチルグルコサミン 100mg ・・・ヒアルロン酸の主成分
・ピクノジェノール 20mg ・・・ポリフェノールの一種
・オリーブ葉エキス50mg 
・オルニチン 100mg
・ハス胚芽エキス 25mg
・ヒハツエキス 10mg       (一日の使用量2包あたりの内容量です。)

この10種類は、美容系でよく聞く成分ばかりですよね。
それが一つにギュッと凝縮して入ってるって。
使う前から効果がありそうって期待大です。

早速商品を拝見。
P1080283_convert_20111220092658.jpg
使いやすいスティックタイプです。
しかもコンパクトなんで、カバンの中に入れて持ち運んでも良さそう。
友達とのランチで、サッと取り出して使用したら注目の的になりそう・・・

中身も見てみましょう。
P1080314_convert_20111220092750.jpg
とっても細かな粉です。
この粉の中に、たっぷりと美容成分が詰まってるんだね~。
早く舞こんの体内に入れたい。

こちらのサプリメント、色んな用途で使用できるらしく
飲み物に入れて簡単に摂取してもいいし、お料理に入れてもいいとのこと。
グレープフルーツ風味でちょっと味があるものの、全くきつい味ではないんで
他のものと混ぜても全く問題なし。

舞こんは、早急に摂取したかったので飲み物に入れていただきました。
P1080315_convert_20111220092806.jpg
ってか、商品の味を知りたかったんでお湯に入れてみました。
お湯でいただくとグレープフルーツの風味を味わえます。
が、味は薄いんで、あまりオススメしません。
何かに入れて混ぜて飲んだ方が、間違いなく美味しいですよ。
スポーツ飲料に入れると違和感なく飲めるかな。←舞こんのオススメ。

毎日2包を飲み続けて、約一週間。
お肌にぷっくり感が蘇ってきました。
ハリって言うのかな。
ホントぷるぷるで、若干しっとりしてる感じ。

ほうれい線が気になってたんですが、これ飲んでから消えてます。
目元の小じわも気にならないし。
お肌がピンッと張ってます。

乾燥もあまり気にならなくて、保湿されてる感じ。
ずっとうるおってるなって思います。

毎日の化粧のりがいいから、化粧時間もかなり短縮。
化粧下地で悩んだりも減ってます。
鏡を見る回数増えたかも・・・

10種類の成分が舞こんの体内で頑張って働いてくれてるのかな。
コラーゲンなどの美容成分って、年齢とともに減少していくものだし、普通の生活では
摂取できにくいんで、サプリメント使用して摂取するのは賢い選択だと思います。

簡単に摂取できてキレイになれるサプリメントならずっと使い続けたいですね。

ニュートリサーチの『サプリ・コラーゲンパウダー』
ニュートリサーチファンサイト応援中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

