--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/21 16:57

プラケア

LUNAS(ルーナス)さまより
P1080198_convert_20111221160741.jpg
プラケア】のご紹介です。

さて、こちらの箱には一体何が入ってるんでしょうか??
開けるの楽しみ~

こちらです。
P1080200_convert_20111221160815.jpg
馬プラセンタと馬油の美容液石鹸なんです。

こちらのプラセンタは、美肌を作るのに必要なハリとうるおいのある理想の肌に欠かせない
“アミノ酸”をたっぷり含んだ高濃度プラセンタを使っています。
また、馬油は、人の皮脂成分に非常に近い自然油脂なので、
すばやくお肌に浸透し、その効果を発揮します。

プラケア】で洗顔すれば赤ちゃんのようなプルプルお肌に・・・
使うのがとっても楽しみ。

P1080331_convert_20111221161202.jpg
箱から出してラップを開封。
思ったよりも大きな石鹸です。
透明感があって、向こうが透けてます。
見た目は生石鹸のような感じですね。

もっとビックリしたのがこちら。
P1080330_convert_20111221161139.jpg
この厚みには驚きました。
厚み分、ずっしりを感じます。

プラケア】は、手作りの枠練り石鹸です。
機械で練るのとは違って美容成分を30%~40%と高濃度に注入できるんです。
機械だったらたったの2%だよ。
美容液たっぷりの石鹸です。

早速使ってみました。
P1080334_convert_20111221161012.jpg
もっこもこの泡立ちです。
とってもしっかりした泡で、ちょっと押してもへたれません。

丈夫な泡をお肌へ当てると、手のひらとお肌の間に泡が挟まり泡サンドが出来ます。
手のひらで押しても、もっこもこ泡が押し返してくる感じ。
ふわっふわな感覚のまま洗顔。
お肌を優しく泡が洗ってくれます。

吸着もとてもよくて、泡が全く下に落ちません。
こういった泡は、泡パックに向いていて。
洗顔後に、新たに泡立てて泡パックしました。

泡の濃密度が半端なくって、気持ちいい。
一分くらい泡付けた状態で、その後洗い流し。
洗い流すのも、キレイにサラッと流せました。

泡パックしたおかげで、お肌のトーンも明るくなってます。
汚れが奥から浮き出てきてなくなったのかな。

その後のお肌をチェック。
めちゃめちゃしっとりしてます。
このしっとり感は馬油のチカラかな。
さらにふっくらもちもち肌の完成です。

舞こんは乾燥肌だから、洗い上がりがしっとりとした感じが好きです。
大きな石鹸は2か月も使用可能なんで、じっくりと美肌に近づいていきたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

