--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2011/12/25 16:59

【オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリーム】

株式会社明色化粧品さまより
P1080284_convert_20111225162709.jpg
【オードメディカ 薬用 アクネホワイトBBクリーム】のご紹介です。

こちらのBBクリームは、乾燥や肌バランスの崩れから起こる大人のニキビのために
開発されたスキンケアBBクリームです。

舞こん大人ニキビに悩まされ続けて、かれこれ5年強・・・
色んな商品使ってるけど、まだまだニキビ出来てます。

大人ニキビの原因って、紫外線・乾燥といった外的なものから
ホルモンバランス・ストレスといった内的なもの、
さらには、食生活の偏りや睡眠不足といった人的なものまで色々。

原因がいっぱいありすぎて、何をどう治していいやらわからない・・・
そんな女性のために作られたこちらのBBクリーム。

たくさんある大人ニキビの原因を防いでくれます。
・アクネ菌を殺菌・消毒
・乾燥からお肌を守る
・過剰な皮脂、古い角質を除去
・毛穴を引き締めて皮脂分泌を抑える
・紫外線からお肌を守る

早速、箱オープン。
P1080290_convert_20111225162747.jpg
シンプルだけど、薬用って感じの雰囲気。
SPF36 PA+++なんで、普段使いにちょうど良いUVですね。

これ1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの効果!
BBクリームはお手軽にカバーできるからいいですよね。

そのまま使用しました。
P1080291_convert_20111225162809.jpg
舞こんはライトベージュを使用。
ナチュラルで明るい仕上がりになります。

お顔に付けてみました。
色味はお肌とすぐに馴染みます。
付けてる感じがないくらいに・・・
なんだけど、お肌がワントーン明るくなってるみたい。
美白効果があるんだって。

伸びもとっても良くて、スーッと全体に広がります。
特に香りもなく、いたってシンプル。
シンプルだけど、付けてるだけでニキビケアができてるんだよね。
これは一石二鳥な感じ。

一番、普通のBBクリームと違うなって思ったのが、塗った後のサラサラ感。
サラサラっていうのか、さっぱりしてるというのか
とにかく、べたつきがなくって不要な油分はいりませんって感じで。

若干、乾燥肌の舞こんは顔がピキピキしました。
まぁ、お肌を美容液で保湿してから使用すれば問題なしですが・・・
アクネ菌対策なのかなって思いました。

使って1週間くらい経ってますが、大きなニキビができてるわけでもなく
舞こんにしては大人ニキビ減ってるかなと思います。
使用し続けることでニキビ跡にも効果があるとのことで、
こっちの効果を期待していきたいです。

明色化粧品ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

