FC2ブログ
2012/01/04 22:18

【HAHA no SHIZUKU(母の滴)洗顔フォーム】

フローレス化粧品株式会社さまより
P1080270_convert_20120104213653.jpg
【HAHA no SHIZUKU(母の滴)洗顔フォーム】のご紹介です。

お肌にいい成分ってなんですか?って聞かれると
舞こんは、【コラーゲン】か【プラセンタ】って思いつきます。

なんというか、イメージで【コラーゲン】は外側から【プラセンタ】は内側からみたいな・・・
30歳にもなると、どんなに外側に力を入れてもカバーできなくなってきます。
なんで、必然的に内側からケアしなくてはって感じで。

この洗顔フォームには、最高級の国産サラブレッドプラセンタが使用されています。

プラセンタとは~
ハリや弾力、潤いのある肌というのは、皮膚が構成される内の ひとつ、
「真皮層」の中のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の 3つそれぞれが
バランスのよい状態を保てて初めて健康的な肌と言えます。
そしてこれらの成分をまとめて元気にする役目を手助けするのが『プラセンタ』なのです。

そして、豚・羊といったプラセンタの中で、もっとも栄養素の高い馬プラセンタを使用。
馬プラセンタの中でも、サラブレッドのプラセンタのみを使用しました。
優秀な遺伝子の掛け合わせを高濃度に配合した商品となっております。

さらに、プラセンタの力を高めるために、【スーパーヒアルロン酸】【EGF】配合。

早速、使ってみました。
P1080306_convert_20120104213713.jpg
ほんのりピンクがかった洗顔フォームです。
とっても柔らかくて、無香料な感じ。
見た目には分かりにくいんですが、スクラブが入ってるみたい。

なんでもスクラブは二重構造になってる模様。
・外側は 洗浄成分のセルロース。こちらでしっかりと汚れを吸着します。
・内側は保湿成分のヒバマタエキス。お肌を潤してくれます。

保湿成分ヒバマタエキスを洗浄成分でくるんだスクラブが、
汚れを落としつつ潤いのある肌に導きます。

P1080307_convert_20120104213731.jpg
泡立てネットを使用せずに使ってくださいとのことで、
久しぶりに手のひらでひたすら泡立ててみました。

泡立てネットを使用すると二重構造のスクラブが溶けちゃうみたいで。

ちょっと時間かかりますが、とっても柔らかな泡が完成しました。
手のひらで泡立てると愛着がわきますね。

お肌に乗せてみました。
ふんわり泡が柔らかくて気持ちいい。
吸着がいいので、柔らかくても垂れることはないです。

乾燥してる舞こんのお肌ですが、使用してるうちにピキピキ感がなくなり。
洗顔途中からしっとりしてるのが分かります。

スクラブの中の成分がお肌に浸透してるのかなって感じで。
っというか、すごいことに気づきました。

これってプラセンタで洗顔してるんですよね。
プラセンタってお肌の内側から吸収するものだとばかり思っていましたが
こちらは、スルンと洗い流すものに使用してるんですよ。
なんだか、もったいないというかセレブというか・・・

ちょっとリッチな洗顔してる感覚になりました。
そんなプラセンタ入りの洗顔料を使用した舞こんのお肌ですが。。。

乾燥してたのが落ち着いてきました。
また、ニキビができやすかったのも改善されてて、最近出来てません。
お肌の調子がとってもよくて、プラセンタの効果を実感しています。

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫
この【HAHA no SHIZUKU(母の滴)】は洗顔フォームだけじゃなく、
クレンジング・化粧水・美容液・クリームとシリーズで販売されています。
シリーズで使用するとより効果が出るのかな。
もちろん、どの商品にもサラブレッドプラセンタ使用してます。

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント