--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/01/05 09:14

サプライズクリスマスプレゼント

ちょっと遅くなりましたが、クリスマスの話。
我が家にサプライズでクリスマスプレゼントが届きました。

お届けしてくれたのは、パパの妹さん。
とっても器用で、ハンドメイドやDIYが上手なんです。
(ブログリンクOKならコメ下さいね。リンクさせます。)

あまりにもスゴ過ぎて、お店を持てるんじゃないかなって舞こんは思ってます。
そんなパパの妹さんが届けてくれたプレゼントがこちら。
P1080337_convert_20120104231939.jpg
箱を開けたら、こんなにオシャレでカワイイ梱包が・・・
なんだろうってテンション上がります。
この段階で、センスの良さを感じます。

てか、この英字新聞を取った状態を写真に収めたかったんだけど、
テンション上がった子供たちがプレゼントに群がっちゃって・・・
撮れずじまいに終わったのです。

で、入ってたものがこちら。
P1080344_convert_20120104232034.jpg
ワンピースとキティーちゃんのDVDケース。
このDVDケースは、パパの妹さんが自身のブログでプレ企画してて
そこで応募していただきました。

こちら、なんと100均のDVDケースをリメイクしたものでして・・・
手を加えるとこんなに個性的なものになるんだね。
舞こんには完全に出来ないことです。

子供たち二人とも、スゴイって目を光らせてました。
ホントに喜んでます。

続いてこちら。
P1080338_convert_20120104232101.jpg
可愛らしいリースです。
ちょうどクリスマスだったから、すぐさまお部屋に飾りました。
今は、IKEAのキャンドルと一緒にトイレに飾ってあります。

他にも。
P1080341_convert_20120104232121.jpg
ポプリがギッシリと詰まったサシェ。
とってもいい香りがずーーーっとしています。
クローゼットに入れるのがもったいないくらい見つめてたいです。
もちろんこれも手作りですよ。(上のリースも。)

さらに。
P1080349_convert_20120104232155.jpg P1080348_convert_20120104232213.jpg
おうちのクリップ。
クリップに家族の写真をはさむ予定です。
しかも、これ自立して立つんですよ。
そこまで考えて作ってるパパの妹さん、ホンマ感動。

ひとつひとつが手作りで、とっても温かさを感じたんですが
それぞれの梱包がホントビックリするくらいオシャレでして・・・

P1080345_convert_20120104232303.jpg P1080346_convert_20120104232322.jpg
P1080340_convert_20120104232245.jpg P1080342_convert_20120104232815.jpg
DVDケースは英字新聞に包まれてやってきたし、おうちクリップは
ファサファサの紙とともに袋に入ってるし。
サシェなんて普通のOPP袋を、紅茶の袋みたいに三角にしてミシンで縫ってあるし。
舞こんなら確実にお菓子を乗せるであろう紙にお手紙書いてあるし。
封筒もスタンプでオシャレにアレンジですよ。

とにかくひとつひとつ凝ってて可愛いんです。
なんだか、舞こんにもそのセンスを分けていただきたいなって思います。
ホント感動っていうか、もう尊敬・リスペクトです。
こんなに近くに、こんなにすごい人が居ていいのかなってくらい。

これからも、完全にお世話になって生きていきます((笑))
よろしくです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

