FC2ブログ
2012/01/10 18:16

かかとケア ショート

玉川衛材株式会社さまより
P1080350_convert_20120110175046.jpg
はくだけつるつるかかとケアのご紹介です。
商品名のまんまで、履くだけでかかとケアできる商品なんです。
今回はショートタイプを紹介しますね。

履くだけで???
って、ちょっと疑ってしまいますが、ただの靴下ではないんです。

P1080351_convert_20120110175109.jpg
こちら、かかと部分にシルクプロテイン入りで、シリコン特殊加工してあるんです。
この特殊加工により、かかとがシリコンラップされた状態になり
しっとりとケアされるんです。

キュッと引き締められるけど、オープントゥ(指先が開いてる)タイプなんでムレにくいです。
素材も伸縮性に優れた生地で、足にフィットしてくれます。

さらに、嬉しいことに超薄手。
なんで靴下の下に履いても目立ちません!!!
今の時期って足元寒いから、かかとケア出来て温められて、一石二鳥って感じ。

早速舞こんも履いてみました。
P1080359_convert_20120110175126.jpg
入浴後、キレイな状態で保湿クリームをかかとに塗り、その上から履きます。

足首部分にピンクのラインが入ってたので、上下を間違えずに履けます。
舞こんの足のサイズは22cmだから、ブカブカかなって思ってたけど
履いてみると伸縮素材がギュッとフィットしてくれて。
写真のように、ジャストフィットです。

あまりにフィットし過ぎて違和感がないんですけど。。。

このまま、普段の生活を送り翌朝。
かかとをチェック。

皮膚が柔らかくて、しっとり。
保湿クリームがまだまだ効いてる感じ。
いつもなら、かさかさしてるけど、全くカサカサはありません。
しっとりというか、保湿を感じます。

この状態で、さらに生活を続け。
お風呂の時に脱いで、再度かかとチェック。

ずっとしっとりが続いててビックリしました。
乾燥って言葉が必要ないくらい潤ってます。
これお顔用も欲しいかもって思いました。(←ちょっと無理か?)

使用したら洗濯して、繰り返し使えます。
しかも防臭抗菌加工済み。
とっても清潔に使用できます。

毎日使いたいから、2~3枚欲しいなって思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント