--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/01/12 17:46

フラワーレメディ

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。
フラワーレメディ

バッチフラワーレメディは、香りで癒すのではなく、花の持つエネルギー=フラワーエッセンス
カラダの中から、あなたの「ココロ」のバランスを整えます。
フラワーレメディ

なんというか、アロマに近い感じでしょうか?
お花の香りでリラックス効果を得るという商品です。

普段の生活でイライラが募ったり、仕事で忙しくてせかせかしたり
ストレスがたまってしまってなどなど・・・
とにかく、気持ちが落ち着いてない方にオススメの商品なんです。

舞こんも仕事始めてから、毎日忙しくなりました。
仕事での失敗の気持ちを家まで引きずってしまったり、家族にあたったり・・・
たまに気持ちが荒れてます。
なんで、舞こんにも必要な商品なんですよね。

で、気になってサイトを訪問しました。 → バッチフラワーレメディ

そしたら、舞こんにピッタリの商品発見。
レスキューレメディ
レスキューレメディ
名前からして求めてたものだ。
ホント舞こんを助けて~って感じです。

こちらのレスキューレメディは、バッチ博士が「インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックローズ、スターオブベツレヘム」の5つを調合して作った緊急用のレメディです。
世界で最も使われているバッチフラワーレメディなんだって。

強いストレスを感じてたり、心が乱れてるときに効果的みたい。
舞こんも使用してリラックスしたいです。

さらに、サイトで面白いものを見つけました。
こちら。 → バッチフラワー 診断
「陰陽五行性格診断」を無料で診断できます。

「陰陽五行性格診断」は、あなたの感情のベースにある5つの性格傾向を診断します。
つい陥ってしまう、自覚しているけれど目をそむけてしまう、
そんなあなたの「心の癖」に合ったレメディをご紹介します。

舞こんやってみたんだけど、結構悲惨だったよ。

~こちら舞こんの診断結果~
判断を誤ってしまうことが多く、人生において比較的大きな失敗も経験するかもしれません。しかし言い換えれば、急上昇と急降下という“ハラハラドキドキ”の面白い人生となるかもしれません。「それいけドンドン」で、気がついたらハシゴがなくなっている…なんていうこともありますので、注意が必要です。
情に引きずられたり、情を抑制できない傾向があるようです。よくない相手にだまされたり、引っ掛かったりしないよう、注意が必要です。

やっぱり心が病んでるね。
判断力と集中力を蓄えなくちゃって思いました。

こんな感じで、自分を第三者的に見れるから楽しいですよ。
気になった方はやってみてくださいね。




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。