FC2ブログ
2010/08/02 17:24

初夜釣り

土曜日。
子どもを連れては、初の夜釣りをしました。

夜の海は暗くなるので、安全な釣り場を探すとこから始め・・・

ようやく見つけた釣り場は五日市港。

P1040814_convert_20100802165014.jpg
時刻は夕方の6時。
目の前には、広島はつかいち大橋です。

夜釣りは、入れ食いのように釣れるものだと思っておりました。

が、なぜだろう???(。´・ω・)ん?

えさを食べてくれる当たりさえありません・・・

まぁ、辛抱強く待とうと待って3時間。。。

一切釣れず。 (-ω- ?)

その間に子達2人とも寝たり起きたりまた寝たり。。。

grt_convert_20100802170852.jpg
PM11時ごろ起きてきた息子はかなりのテンションMAX

暗い海でのハイテンションはかなり危険で目が離せなかった・・・

っていっても、ここ港だから夜でもそれなりに明るい。

夜の港は、人工のライトでジャンジャン照らされて、なんとも言えず幻想的でした。
息子の後ろに映ってるのはごく一部ですが。。。

港にメッチャでかいタンカーが横付けされ、荷物を入れたり出したり。
その荷物は、スタンバってた大型トラックに載せられ運搬。

タンカーでは新車も運ばれてて。
タンカーから出てくる新車かっこよかったなぁ。。。

って、気づけば日付マタイデテ・・・

釣れたのはメバル2匹だけ。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなこともあるんだよね釣りって。

帰りに、ちょっと考えた。
こんな遅くまで子どもたちを遊ばせていいのかと・・・

旦那に意見を聞いてみたら。


『大人の世界にようこそ』 だってさ。

休みの日だから、いんじゃないって若いねぇ~。 ( *´艸)( 艸`*)
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント