--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/01/19 15:52

excel(エクセル) クリアルーセントパウダーN

常盤工業株式会社さまより
P1080408_convert_20120119152616.jpg
【excel(エクセル) クリアルーセントパウダーN】のご紹介です。

エクセルは、トレンドに敏感な女性に向けた、高機能・高品質のメイクアップブランドです。
今回は、しっとりパウダーで上質なスフレ肌に仕上げるルーセントパウダーを紹介します。

≪製品の特長≫
美肌効果のあるパウダーをWで配合
①セラミド内包パウダー・・・お肌のうるおいをサポートし、肌荒れや乾燥からガードします。
②肌色補正*パウダー・・・多面体のパウダー。光を乱反射させて毛穴や小ジワ、くすみをかくし、お肌全体の明るさがUPします。
(*お肌の表面をなめらかにするメイクアップ方法)

さらに、リピジュアR(ポリクオタニウム-51:保湿成分)配合で、しっとりします。

早速商品に触れてみます。
P1080409_convert_20120119152637.jpg
手のひらより少し大きくて、存在感を感じます。
ゴールドのケースが何とも言えずゴージャスですね。

フタを開けてみました。
P1080410_convert_20120119152654.jpg
そこには、とっても大きくてふわっふわのパフが入ってました。
パフは厚みがあって、お肌に触れるとふんわりしてます。
しかも柔らかいんでお肌に優しそう。
また、大きいから広範囲に仕事してくれそうです。

一番大事な中身確認。
P1080411_convert_20120119152712.jpg
とっても細かくて軽いパウダーです。
軽く息を吹きかけると、フワ~っと飛んでなくなるくらい。

色味も白っぽく見えますが、全くそんなことなくて
お肌にキレイに馴染むちょうど良い色合いです。

早速、使用しました。
舞こんは、BBクリームをお顔に付けた後に、使用しました。
パウダーをお肌にポンポンと抑えるように付けていきます。
ふんわりとしたパフが本当に気持ちいいです。

ポンポンしていくうちに、お肌が明るくなってきます。
くすみが消えて、透明感が出てくる感じです。

気になる毛穴が隠れていき、凹凸のない肌へ変わってきます。
さらに、しみやニキビ跡がうっすらとしていきました。

ポンポンすればするほど、キレイになっていきます。
それがホントに嬉しくて。
とはいえ、やりすぎると白くなっちゃうからほどほどに・・・

お肌の仕上がりもナチュラルなんだけど、しっかりとカバーされてて。
付け心地とっても軽いから、化粧してる感じがないです。

今の季節、乾燥が気になるから保湿成分配合は助かりますね。
保湿成分配合だから、パウダー付けてもしっとりしてます。
パウダーって付けたら乾燥しそうなのにね。
これは良いです。




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

