--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/01/19 22:10

ケイカクテル V ローション

株式会社ドクターケイさまより
P1080412_convert_20120119212148.jpg
【ケイカクテル V ローション】のご紹介です。

まず、ドクターケイについて。
ドクターケイは、最先端の美容皮膚科医として活躍している
亀山孝一郎(青山ヒフ科クリニック院長)さんが開発したドクターズコスメなんですよ。

最近では、多くの雑誌でも紹介されてて
芸能人や美容ジャーナリストからも絶賛されてます。
芸能人って郷ひろみさんとかだよ!!!
超大物ですけど・・・

そんな方々が愛用してる化粧水ってどんなものなのって興味津々です。

早速、手に取って見ました。
P1080452_convert_20120119212209.jpg
透きとおるような透明な化粧水です。
とってもみずみずしいんだけど、ちょっとトロミがあるかなって感じ。

この化粧水の中には、キメを整えてくれる12種類のビタミンが配合されてます。
ビタミンってBとかCしか知らなかった・・・
高濃度ビタミンCって。

舞こんの知ってるビタミンCじゃないんだね。
舞こんの知ってるビタミンCは、レモンです。

ビタミンCって、オールマイティに働いてくれるんですよ。
シワ・たるみ・シミ・くすみ・大人ニキビ・毛穴の開き・乾燥肌・・・
ってか、舞こんのお肌の悩みすべて何ですけど~。
高濃度ビタミンCさん、助けて~。

プラスしてヒアルロン酸やコラーゲン配合されてて。
お肌プリプリにしてくれます。

ここ最近の舞こんのお肌。
乾燥のせいか、完全にへたれてます。
ハリがないというか、シュンッてなってほうれい線が見えてきてる感じ。

どうにかしたくて、マッサージしたり保湿クリーム塗ったりしてました。
けど、なかなか進展しなくてさ。

でも、この【ケイカクテル V ローション】使ってから変わってきてます。
お肌がふっくらしてきたのが見てわかります。
触るとなおさらですよ。
ハリが出てきて、柔らかいんです。

しかも保湿されてる感がとってもします。
これは、化粧水をお肌に塗った瞬間から、ベールに包まれてる感じで
温かいというか、しっとりなんです。

さらに、香りに癒されます。
ラベンダーの香りですかね。
ハーブのお庭でリラックスしてるみたいな気持ちになります。

毎日使うことによって、不安定なお肌が落ち着くとのことで
舞こんのお肌もキレイな状態に導いてもらえるのかな。
一本使い切るころが、とっても楽しみです。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

