--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/01/23 18:19

『La Comtesse(ラ・コンテス)』

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

『La Comtesse(ラ・コンテス)』

『La Comtesse(ラ・コンテス)』の手作り石鹸は、コールドプロセス製法(非加熱製法)で作られています。
このコールドプロセス製法っていうのが、とっても手間のかかる製法でして。
40℃前後の低温でオイルを傷めないように丁寧に作り込み、
定温・定湿・防塵を維持した安定した環境の保管室で720時間(30日)以上熟成させて作るんです。

石鹸を作るのに一か月以上もかかるんですよ。
大量生産は無理だけど、これだけ手間をかけることにより、メリットが生まれます。
オイルの中に含まれる有効成分をそのまま石鹸の中に閉じ込めることができるため、
保湿に優れたお肌に優しい石けんに仕上がります。

さらに、合成界面活性剤や酸化防止剤、金属封鎖剤は一切入っておらず
天然由来の成分で出来てるので、お肌の弱い方でも安心してお使いいただける
無添加の低刺激な石鹸となっております。

さっそく、『La Comtesse(ラ・コンテス)』の手作り石鹸をご紹介します。

今回は、3種類の石鹸をご紹介します。
まずはこちらから。
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)

“若返りのオイル”としてテレビでも話題のアルガンオイルを主成分とし、
皮膚の老化を防止してくれるローズヒップを始め、シアバターやハチミツの保湿成分も配合。
精油には、ラベンダーを使用。

こちらのManon(マノン)は、『La Comtesse(ラ・コンテス)』の中で
エイジングケア・保湿ともに最高峰の石鹸となっております。

続きまして。
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)

先ほどのマノンと同様に“若返りのオイル”のアルガンオイルを主成分とし、
さらに“王の万能薬”と称される月見草オイルを贅沢にブレンドしました。
シアバターやホホバオイルの保湿力がお肌の乾燥を守ってくれます。
精油には、ラベンダーを使用です。

メロディは、見た目がとってもオシャレですよね。
マーブル模様の石鹸って、なかなかないですよね。
使うのもったいない感じです。

最後に。
アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)
アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)

レッドパームオイルの天然の発色が美しい鮮やかなオレンジ色の石鹸。
エイジングケア必須の美容成分を多く含むマカダミアナッツオイルとホホバオイルを高配合し、
さらにシアバターの保湿力がお肌を冬の乾燥からガードします。

このソレイユは、特に乾燥したお肌にお勧めの美容成分を贅沢に配合したしっとりタイプです。

どの石鹸も、ゆっくりと時間をかけて生成されてるので、大事に使いたいなって思います。
天然の成分の力でエイジングケアしてみませんか?

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

