--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/01/26 23:00

いちごカルシウム

ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。
ワダカルシウム製薬株式会社さまより
P1080414_convert_20120126221147.jpg
【いちごカルシウム60粒入り】のご紹介です。

カルシウムって乳製品や小魚で摂取するイメージがありますが、
そればっかり食べるのって無理ですよね。

この【いちごカルシウム】は、普段の食生活だけでは不足しがちなカルシウムを手軽に
美味しくいただけるサプリメントです。

しかも、カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンD3も配合。

どんなサプリメントか見てください。
P1080416_convert_20120126221247.jpg
なんとイチゴの形をしてるんですよ。
味も子供が大好きなイチゴ味。

1日2粒で牛乳1本分のカルシウム(200mg)が手軽に摂れます。
この可愛らしいイチゴちゃん2粒でOKなんですよ。

早速、我が家の育ちざかり二人に食べてもらいました。
P1080417_convert_20120126221333.jpg P1080418_convert_20120126221349.jpg
二人に手渡すと、「なにコレ?」って興味津々。
イチゴの形が気に入ってるみたい。

「お菓子みたいにポリポリ食べていいよ」って言うと、嬉しそうに食べてました。
味もいいみたいで、二人とも「美味しい~」って言ってます。
おかわりしたいとも・・・((笑))

こんなに楽しんで食べてカルシウムが摂れるなんて。
なんかいいなって思いました。

これなら、毎日食べれそうですし。
子供だけじゃなくて、もちろん大人も食べてOKですよ。
不足しがちなカルシウムをたった2粒で補ってみませんか?


子どもにおやつ感覚でカルシウムを摂らせてあげられる「いちごカルシウム」です。
ワダカルらんどファンサイト応援中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

