--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/02/04 11:14

Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ)

株式会社セシールさまより
P1080484_convert_20120204105951.jpg  P1080483_convert_20120204110014.jpg
【Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ) トライアルセット】のご紹介です。

このAlmado La Dina(アルマード ラ ディーナ)は、通販でおなじみセシールが作ったスキンケアブランドです。
セシールって言ったら、服のイメージが強かったからスキンケアのイメージが全くなくて・・・
本当に専門外だけど、大丈夫かなって不安からこの商品に入りました。

今回、トライアルセットを試したんですが、トライアルなのに結構量があってビックリ。
しっかり使えるなって思いました。

商品のパッケージも大人の女性って感じの落ち着いたピンクで、上品だなって感じました。

さらに、東京大学との共同開発で研究をしてるみたいで。
そこで≪卵殻膜≫の秘めた力を見つけました。

この≪卵殻膜≫が、Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ)のスキンケア商品には配合されてます。
≪卵殻膜≫は、卵の内側についてる薄い膜なんだけど、成分がタンパク質、
人の肌や髪の毛に近い18種類のアミノ酸、コラーゲンとのことで、お肌にとってもいいんだって。

なんだか、効果が期待できそうだ。

早速、使用します。

まずは化粧水から。
P1080491_convert_20120204110106.jpg P1080495_convert_20120204110211.jpg
トロッとしたテクスチャーの化粧水です。
30歳超えてくると乾燥がひどくなってきてさ。
だから、このトロッとした感じが落ち着きます。

化粧水は、手のひらに馴染ませて使用したんですが、浸透がビックリするくらい早いです。
顔に乗せて、何度かパッティングしてると、あっという間に手のひらとお肌がペシャーって吸着。
それと同時にしっとりしてきます。

その後、美容液を使用。
P1080491_convert_20120204110106.jpg P1080496_convert_20120204110226.jpg
こちらは若干オイリーな感じ。
だけど、べたつくことはなくて、しっとりします。

先ほどの化粧水と同様に、ビックリするくらいの浸透力。
化粧水の時以上に、手のひらとお肌が吸着しあいます。
お肌がどこまでも伸びる~って感じに手のひらにくっついてます。

最後にクリームで保湿。
P1080493_convert_20120204110140.jpg P1080497_convert_20120204110241.jpg
とても柔らかくて真っ白なクリームです。

しっとりとしたお肌を包み込むように塗り広げます。
伸びが良くって、少量でもいい感じ。
舞こん、最近気になってるほうれい線や目元をしっかりと二度づけしました。

これで、スキンケア完了。
完了後のお肌は、潤いに満ちててプックリしています。
柔らかくてプニュプニュ。
ツヤが出てて、舞こんのお肌が眩しいです。

翌朝、しっとりは続いてて。
乾燥が全く気になりませんでした。
さらに、嬉しいことになんだか透明感がでてます。
舞こんのお肌明るいんですよ。

おかげでニキビ跡が目立ってますが・・・
でも、ニキビ跡が治れば、メッチャキレイなお肌です。

P1080494_convert_20120204110157.jpg
専用のファンデーションも付いていて、これまたGood。
カバー力が良くて、しっかりと隠すとこ隠してくれます。
伸びもいいし、サラッとした感じが好きです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

