--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/02/05 09:10

キシリクルスタル・カフェカフェ

今回ご紹介する商品はこちら。
今年で発売10周年を迎えたキシリクリスタルから、新しい仲間が登場する予定です。
P1080457_convert_20120204151238.jpg
今春発売予定の新製品
・【キシリクリスタル カフェカフェ】 ブルーベリー&濃厚ミルクプリン
・【キシリクリスタル】 ぴちぴちピーチミントのど飴

新製品2種類を発売前にモニターさせていただきました。

発売前に商品を試せるなんて、なんだかワクワクです。
新製品ということは、今までにない味なんでどんな味なのか気になりますね。

ってか、表のパッケージ見ただけでゴクンっとツバを飲んでしまった舞こんです。

ではでは、一つづつご紹介します。
まずはこちらから。
P1080479_convert_20120204151302.jpg  P1080480_convert_20120204151317.jpg
【キシリクリスタル】 ぴちぴちピーチミントのど飴

定番のキシリクリスタル同様に、キャンディ層と冷たいキシリトール層のサンドで出来ています。
今回、キャンディ層には【白桃ミント】が使用されています。

この【白桃ミント】には、21種類のハーブエキスとペパーミントエキスが配合。
すっきりとした甘さに仕上がっています。

新商品のぴちぴちピーチミント味を食べた感想・・・

『間違いなく売れるでしょう。』

白桃の味が濃厚で、口の中いっぱいに広がります。
甘い白桃の中から、スーッとしたキシリトールが顔を出したりださなかったり。
甘い・スーッと・甘い・スーッとの繰り返し。
この繰り返しが最高にマッチしてて。
飽きずに最後までいただけます。

普通ののど飴って、スースーして味もいまいちって感じが多いですよね。
でもこのキシリクリスタルシリーズは、美味しい中にスースーが混じってて
のど飴なんだけど、普段使いの飴としても利用できる優れものです。

舞こんの子供たちも美味しいって食べれるのど飴です。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

続きまして。
P1080485_convert_20120204151334.jpg  P1080486_convert_20120204151350.jpg
【キシリクリスタル カフェカフェ】 ブルーベリー&濃厚ミルクプリン

こちらの商品、実はこの企画で初めて知りました。
キシリクリスタルの姉妹品なんですね。

キャンディ層・濃厚ミルク層・キシリトール層という3層で構成させています。
今回はキャンディ層にブルーベリーを使用。
一つのキャンディーで3つの味が楽しめるという濃厚デザートキャンディです。

たしかに、見た目でもパッケージ同様にミルクプリンにブルーベリーかかってる感じ。
想像するだけでヤバいね。

早速いただきました。

ミルクメッチャ濃厚です。
口の中ミルクのまったりで、ふわ~ってなります。
その中から、ブルーベリーのちょっと酸味ってのがチラッと出てきて。
本当にお口の中でデザートいただいてる感じです。

もちろん、キシリトールも登場。
甘さをしっかりと引き締めてくれます。

さすが3つの味を一度に楽しめる飴ってことでとってもセレブな気持ちです。
なんだか得した気持ちにもなります。
ワンランク上の飴ちゃんといった感じでしょうか。

これ、友達から普通にどうぞってもらったら完全に感動します。
それくらいインパクトありな飴ちゃんです。
子供にはもったいないなって思います(笑)

二つともとっても濃厚で美味しいのにシュガーレス。
しかもカロリー35パーセントオフ。

これなら、気にせず美味しさを楽しめます。
今春発売予定なんで、お店で見かけたらぜひ購入してみてくださいね。
舞こんも見つけたら購入します。





コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :当選品

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。