--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/02/08 14:46

ノ・ミカタ

株式会社爽快ドラッグさまより
P1080393_convert_20120208142758.jpg
【飲み速攻レスキュー ノ・ミカタ】のご紹介です。

ノ・ミカタとは】
●「ノ・ミカタ」は自分にやさしく、スマートで新しい大人のマナー「失敗しない」を応援します。
●翌日対策食品のしじみ成分「アラニン」がたっぷり!
ノ・ミカタの主原料アラニンは、翌日対策としてなじみのある食材、しじみに多く含まれている成分で、1本にしじみ160粒相当分のアラニンが含まれています。

●速攻レスキュー!
約30分で吸収されるアミノ酸が主成分の、究極の飲みレスキュー「速攻」パワーです。
●たったの12kcaL(スティック1本あたり)でうるおい系
おいしくて美容にもいい!翌朝うれしいうるおい系アミノ酸パワーを持っています。
●安心成分
人間のカラダを作っているアミノ酸なので安心!
●スッキリ飲みやすいプラム風味

忘年会・新年会と忙しく過ぎ去りましたが、みなさん二日酔いとかどうでしたか?
我が家のパパは、悪酔いをかなり犯してましたよ。
友達のいる前でリバースもしましたし・・・

そんなことが起こらないように前もって飲んでおく。
これって新しい大人のマナーなのかも。

で、パパにも大人のマナーを学んでいただきたく【ノ・ミカタ】を渡してみました。
P1080389_convert_20120208142820.jpg
こちらは、粒状タイプ。
なんで、カバンの中に入れておいてもいいですね。
小さいから持ち運びに便利です。
他にも、ドリンクタイプがあります。

早速、中身を拝見。
P1080641_convert_20120208142841.jpg
真っ白で小さな粉ですね。
くしゃみをしたら、ぶわっと飛んでいきそうです。

味見しました。
プラム味と書いてありましたが、舞こんプラム食べたことなくて・・・
舞こんは、梅のラムネ味って思いました。
小さいころ駄菓子屋さんでよく買ってた『梅ミンツ』の味がした。
だから、なんか懐かしいって感じでした。

水なしでも飲める?食べれるからこれは飲みの前にサッといただけます。
美味しいからムセルこともないしね。
しかも、飲みの途中や終わりに飲んでも効果があるとのこと。
飲み忘れたって思ってもOKです。

舞こん、実はお酒飲めません。
なんで【ノ・ミカタ】の効果の実証はパパに行ってもらいました。
最近、メッキリお酒に飲まれるようになったパパ。
その場の空気に飲まれちゃうんでしょね。
浴びるように飲んで、帰りにリバース・・・

しかし、この【ノ・ミカタ】を飲んで挑んだ飲み会の日は大人な飲み方をしたかのように、キレイな状態でしたよ。
飲む量はいつのより多かったみたいだけど。

これって、完全に効果がでてますよね。
翌日の二日酔いもなくて、いつもなら頭痛薬を飲んでるんですがそれもなく。
とっても普通なパパでした。

たった一袋飲んだだけなんですけどね。
こんだけ後が楽だと頼ってしまいますね。

ノ・ミカタなら爽快ドラッグ!
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

