--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/02/08 15:44

アクアシャボンシリーズ

株式会社ウエニ貿易さまより
P1080453_convert_20120208151629.jpg
アクアシャボン ヘアコロン
アクアシャボン マリン生ボディミルク】のご紹介です。
どちらともウォータリーシャンプーの香りをご紹介します。

まずは、【アクアシャボン ヘアコロン】から。
P1080454_convert_20120208151647.jpg
見た目は、よくあるスプレー式のヘアアイテムとなんら変わりありません。
しかし、髪の毛を固めたりキープしたりするものではなくて・・・
ヘアコロンなんです。

タバコ・焼肉・頭皮の気になるニオイなど、嫌なニオイから髪の毛を守ってくれます。
それはニオイケア成分『チャエキス』を配合してるから。
さらに静電気防止にもなるんで、今の季節にピッタリです。
ノンシリコンだから髪の毛にも優しい。

さっそく使用してみました。
髪の毛にシューっと吹きかけるだけで、いい香りが漂います。
ウォータリーシャンプーの香りなんで、洗髪後のいい香りが持続して感じられます。
髪の毛が動くたびに、ふわ~っといい香りがしてきて癒されます。

なんとなくつややかな感じがします。
しっとりとしてて髪の毛がまとまってる感じも。
ヘアコロンなのに、スタイリング剤としても使えるのかな。
一石二鳥な商品大好きなんで、いいなって思います。

続きまして、【アクアシャボン マリン生ボディミルク】。
P1080455_convert_20120208151708.jpg
こちらは、なんとコラーゲンを3重のらせん構造にして配合してあります。
なんで、お肌に吸着し、水分をしっかりキープ。
しっとりした潤い感を持続させ、乾燥からお肌を守ります。

さらに、配合成分が美容にいいものばかりでさ。
『マリン生コラーゲン』・・・うるおい・保湿
『ヒアルロン酸』・・・乾燥から肌を守り、キメを整える
『プラセンタエキス』・・・肌を保湿しキメを整える
『ビタミンC誘導体』・・・透明感のある肌を保つ

さっそく使用しました。
P1080456_convert_20120208151724.jpg
真っ白で柔らかいジェルのようなクリーム。
柔らかいんだけど、テクスチャー的にな固めなのかな。

伸びがめちゃくちゃいいです。
スーッと広がっていき、あっという間にサラッとした仕上がり。
サラッとしてるけど、しっかり保湿されてる感あります。

香りはヘアコロン同様に、お風呂上りの香り。
とっても癒されます。
塗ったお肌からずっと香ってる感じです。

冬になると、お肌が乾燥してかゆみが生じるんですよね。
首回りや腕は、常に気になってました。

けど、この【アクアシャボン マリン生ボディミルク】を使用してからはかゆみを感じてないです。
服が擦れてもそんな気にならないし、かゆみ自体がないんで。
乾燥から守られてる証拠ですね。

いままでだと、かゆいからずっとガリガリしてて粉拭いたりしてたんだけど
そんなこともなくなって、かかなくなったからお肌もキレイになってきたし。
冬のアイテムの一つになりそうです。

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

