--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/02/15 18:26

大島椿 ヘアオイル

大島椿さまより
P1080460_convert_20120215175542.jpg
大島椿 ヘアオイル】のご紹介です。

こちら、ヘアオイル界の王様と言っても過言ではない商品です。
@cosmeにて3回以上総合大賞・部門別 1位を受賞し、「殿堂入り」と認定されました。
しかも、@cosme開設からの10年間(1999年~2009年)、約17万点のアイテムに寄せられた約730万件のクチコミの中で最高ポイントを獲得し、「10周年記念特別総合大賞」にも選ばれました。

舞こんがよく行くドラッグストアでも、デッカク@cosme第一位って書いてあります。
口コミで多くの方に愛されてるってことは、使用者はもっといるってことで。。。
大島椿 ヘアオイル】の凄さをいろんなとこで感じれます。

P1080461_convert_20120215175650.jpg
ってか、舞こんも愛用者の一人でして。
今回、40mlを写真に収めましたが、60mlも持ってます。
毎日スタイリング剤として使用してるので、60mlがお得です。

舞こんの髪の毛って、パーマ&カラーでボロボロ・・・
先日、美容師さんに「完全に傷んでるね」って言われたばかりです。

こんな舞こんの髪の毛でも【大島椿 ヘアオイル】を使用すると生き返るという。
とっても頼もしい商品です。

どんな商品か中身拝見。
P1080709_convert_20120215181654.jpg
THEヘアオイルって感じの本格的に油です。
でも、ただの油じゃないんですよ。

椿の種子から採った100%天然のオイルなんです。
髪のうるおいを保ち、すこやかにし、美しく輝く髪へと導きます。

使い方はとっても簡単で、適量を手に取り、髪の毛に付けるだけ。
パサついてる部分につけると、髪の毛がまとまります。
まとまると言うか、しっとりします。

ってか、つけ過ぎるとベットリになるから気を付けてくださいね。
この加減は使い続けてたら分かるようになりますが・・・

舞こんは、お風呂上りにアウトバウンズとして使用したり
朝スタイリング剤として使用したりしてます。
髪の毛がしっとりとまとまって、つやつやに。
天使のリングが出来るくらいです。

舞こんのパーマ、取れかかってるんですが、【大島椿 ヘアオイル】を使用するとパーマも生き返ります。
ホント、舞こんのヘアには必要不可欠な商品です。

さらに、ヘアケアとしてだけでなく、なんとスキンケアとしても使えるという・・・
クレンジングやオイルパックなど、使い方は未知数。
一本持ってるだけで、色んな用途で楽しめます。
コストパフォーマンス相当いいですよ。

気になった方はドラッグストアに行ってみてください。
多分ですが、大きなコーナー出来てると思いますよ。




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。