--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/02/15 19:34

先週末の行動 パート2 カラオケ

昨日(11日)の三井アウトレットパークの翌日。
特に行くとこもなかったので、ひさびさカラオケに行くことに。
ってか、天気メッチャいいんでカラオケ屋さん空いてますね。
全く待たずに入れました。

我が家が行くお店は持ち込みOKなんで、お菓子大量に持ち込んでいきました。
飲み物は飲み放題なんで、とってもいいです。

部屋に入るなりパーティースタート。
IMG_1193[1]_convert_20120215191438
フリータイムだけど、MAX19時までだから歌いまくろうってみんな曲入れまくり。
そして歌う。
家族だから恥じらいなんて全くなくて。
踊れや歌えや叫べやの大盛り上がり。

ホント楽しいです。
ってか、ここに来る前にバレンタインチョコを購入しに行ってて。
そこで自分用のチョコ買いました。

こちら。
IMG_1194[1]_convert_20120215191504
毎年かかさず買ってる【ROYCE】のポテトチップスチョコレート。
今年はオリジナルもホワイトチョコも売切れてて、残ってたのがこのキャラメルのみ。

ホワイトチョコ欲しかったけど、何も買わないわけにはって気持ちで購入。
自分用のチョコは絶対に必要なんです。

で、今年はリッチにカラオケBOXで食べました。
IMG_1197[1]_convert_20120215191532
キャラメルも美味しい。
なんかこのポテトチップスの厚みとチョコのバランスが最高にインだよね。
買ってよかった。

ってか、カラオケで歌いながら【ROYCE】を食べるなんて。
セレブ過ぎるでしょ。
さらに、カフェラテと頂く感じも良かった。

あっ、ソフトドリンクHOT/ICEあります。

こんな感じでカラオケをMAX19時まで楽しんでカラオケBOXをあとに。
帰ってもご飯はないんで、そのまま【すき家】へ。
舞こんの最近のお気に入りは辛味を入れること。

牛丼並盛に2辛入れました。
まだまだいけそうなんで、次回は3辛にチャレンジします。
って、辛味にはまってるの舞こんだけでして。

家族みんなはマグロ丼やトッピングを楽しんでました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

