--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/02/27 16:17

UV エクスペールエッセンスインBB

LANCOME(ランコム)さまより
P1080732_convert_20120227153738.jpg
UV エクスペール エッセンス イン BB】のご紹介です。
こちら、2月22日(水)に新発売された商品です。
日焼け止め用乳液となっております。

UV エクスペール エッセンス イン BB】は、SPF50 PA+++と最強のUV。
ランコムの中でも一番高いSPFを持つ商品なんです。

さらに、BBクリームの要素も含まれているため、シミ・くすみ・シワ・毛穴まで自然にカバーし
瞬時に光のツヤ肌へ。
【3つの配合成分】
・光エッセンス・・・肌表面の輝きを最大限に
・オプティピンク・・・肌に明るさと活力をもたらす
・オプティブルー・・・肌に透明感をもたらす


早速、舞こんも使ってみました。
P1080733_convert_20120227153801.jpg
初めてみたときは、色味が暗いかなってちょっと不安。
グレーまではいかないけど、お肌の色ではないですね。
これでお肌が明るくなるのかな???

色味に不安がありましたが、使ってみてその不安はなくなりました。

とっても伸びが良くて、スーッと広がります。
気になってた色味もイメージとは逆で、お肌は明るくなってます。
P1080734_convert_20120227153823.jpg
手のひらの右半分に広げました。
写真でシャインな感じをお伝えできず残念なんですが、ほんのり輝いてます。
毛穴も使用してる方は全く目立ちません。
付け心地に関しては、まったく付けてないみたいです。

いま、化粧下地として使用しています。

嬉しいことに、小じわやシミが隠れてます。
お肌の凸凹もキレイにしてくれてます。
化粧下地として使用するとあとの化粧がキレイに仕上がりますよ。

とにかくお肌へのフィット感がいいです。
しかも、一日中よれにくいテクスチャーとのことで、塗り直さなくていいんですね。
これはありがたいです。

新配合の毛穴引き締め成分やシミ対策効果を持つ複合成分が肌に働きかけることで、
使うたびに、なめらかに、キメ細やかに。

使うたびに美肌になっていくなんて。
これは使い続けるよりほかないでしょう。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

