--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/05 15:33

「ネージュホワイト」

株式会社メディスンプラスさまより
P1080692_convert_20120305150353.jpg
ビタトレイス【ネージュホワイト】のご紹介です。
こちらは、第3類医薬品/L-システイン製剤です。

・L-システイン 240mg・・・アミノ酸の一種で代謝酵素の活性を高め、メラニン色素の発生を抑えます。
・アスコルビン酸(ビタミンC) 300mg・・・しみ・そばかす・日焼けなど色素沈着を改善します。
・パントテン酸カルシウム 24mg・・・疲労を防ぎます。

しみ・そばかす、二日酔い、全身倦怠にすぐれた効果を発揮します。

L-システイン配合と聞くと、有名な商品は【ハイチオールC】ですよね。
こちら【ネージュホワイト】は、なんと【ハイチオールC】と同様の効果が得られる商品なんです。

L-システイン240mg配合。
さらに約40日分と“プラス10日分”の増量サイズ。
なのに、【ハイチオールC】よりもお安い価格・・・

【ハイチオールC】愛用者には、とっても気になる商品なんでは? 

舞こんも、【ハイチオールC】飲んでました。
30代になると、シミがポツポツ出てきてね・・・
早急にケアしとかないと手遅れになっちゃうから。
で、ドラッグストアに行ったら【ハイチオールC】がいいって書いてあって。

その時の舞こんは、ドラッグストアの宣伝を信じて購入。
もちろん【ハイチオールC】は、舞こんのお肌に効果を発揮してくれました。
ただ、ずっと使用するには高かった・・・

でも、今回ご紹介する 【ネージュホワイト】なら、手ごろに効果を体感できそうです。

今の段階で気になった方。
こちらのサイトだと、【ネージュホワイト】が1050円(税込)で購入できます。
→ 美容・健康グッズの通販なら、安くてお得な商品いっぱいメディストックへ!

早速、飲んでみました。
P1080694_convert_20120305150439.jpg
一日3回、一回2錠を服用します。

小粒なので飲むのに苦労はしません。
ツルツルの粒なんでスルンと体内に入っていきます。

毎日、朝・昼・晩と2錠を飲みました。
ただいま一か月が経とうとしています。

一か月じっくり使用して感じたこと。
舞こんのお肌に、新たなニキビが出来ていません。

飲む前は、顔のどこかに必ずニキビがある状態だったんですよ。
治りかけてようやくニキビのないお肌に~って思ってると
違う場所からこんにちわみたいにニキビ登場って感じでさ・・・

今では出来たかなって思っても、次の日にはなくなってたり。
ここ数週間は、全然出来てなくてひたすらニキビ跡をなくそうってことだけ
考えて飲んでます。

おかげで、ニキビ跡が薄くなってきてます。
ついでにシミも・・・
今まではずっと気になってて、ファンデーションで隠してたんですが
今は気にならない程度で、ファンデーションを塗ると消えちゃいます。

効果が目で見て感じられた瞬間です。
毎日飲み続けてることで、体の疲れも感じてないんでしょうね。
仕事で疲れても、次の日には疲れが残ってないのがいいです。
って、まあ次の日も疲れるんですが、また飲むから疲れは消えるみたいな。

これは続けていきたい商品だなって思いました。
お手頃価格だし、飲みやすいしオススメです。


メディストックファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

