--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/12 21:39

AHAリファインソープ モイスチャー

オザキコスメさまより
洗顔 せっけん AHA

P1080775_convert_20120312205609.jpg
AHAリファインソープ モイスチャー】のご紹介です。
こちらの洗顔 せっけん、箱を開けるとビックリしますよ。

何がって!!!

こちらです。
P1080778_convert_20120312205640.jpg
ジャン!!!
真っ赤な石鹸なんですよ。

石けんが赤い理由。
それは、【エンゾジノール】というニュージーランドの松樹皮から採れる天然の赤い色素。
ポリフェノールを豊富に含み、紫外線やストレスによるダメージ肌を抑制します。

さらにビックリなこと。
P1080777_convert_20120312205708.jpg  P1080781_convert_20120312205726.jpg
かなり分厚い洗顔 せっけんですが、透明度が半端なくあります。
舞こんの指が透きとおって見えるの分かりますかね。
不純物がないって感じです。

この【AHAリファインソープ モイスチャー】は枠練りという製法で作られています。
枠練りは木枠の中に石鹸を流し込み、自然乾燥で固めていく製法。
自然乾燥だから約3か月かかります。
(ちなみに、職人さんが一つ一つ手作業で愛情込めて作ってます。)

時間はかかるけど、この製法により、石鹸成分を減らすことができるんです。
石鹸成分を減らすことにより、減った分だけ美容成分を入れれるというメリット。

だから【AHAリファインソープ モイスチャー】には、たくさんの美容成分が配合されてます。

・リピジュア
・エンゾジノール
・セラキュート
・シルクエキス
・グリコシルトレハロース
AHA(フルーツ酸)

プラスしてクインスシードエキス・トウキ根エキス・クマザサ葉エキス・アカヤジオウ根エキス・
クララエキス・カワラヨモギエキスなど和洋植物エキスを配合。
20種類以上もの美容成分、保湿成分が凝縮してあります。

高配合の美容成分により、ターンオーバーを正常にし、角質を健やかに整え
結果、角質層を美しくしてくれます。
(角質層=お肌の見た目です。)

早速、使用しました。
P1080782_convert_20120312205742.jpg
もっこもこの泡立ち。
泡は柔らかくてキメ細かいです。

お肌に当ててみました。
弾力があるから手のひらとお肌を泡でサンドできます。
ふんわり優しく洗える感じで気持ちいい。

キメ細かいから毛穴の奥や凸凹したお肌にもスーッと入っていく感じ。
お肌の上を転がすように洗いました。
おかげで毛穴の汚れもキレイに落ちてます。

泡立ちがいいから思いのほか泡まみれのお肌。
でも、洗い流すとサーーっとキレイに泡が落ちていきます。
お肌に洗顔 せっけんが残ってる感覚はありません。

洗い上がりのお肌ですが、つっぱりを感じません。
いつもなら洗い上がりに化粧水ヘルプ~って感じなんですが、保湿されてる感があって
乾燥が気にならなくなりました。
なんで、ゆったりとスキンケアできます。

お肌のさわり心地なんですが、とってもしっとりとしてて柔らかい。
プニュプニュというより、フニャ~って感じです。

こちらの【AHAリファインソープ モイスチャー】は泡パックとしても使用できます。
洗顔後、もう一度たっぷりの泡を作り顔全体に広げます。
そのまま1~2分待って流すだけ。
AHA(フルーツ酸)や美容成分がすみずみまで浸透し、さらに柔らかなお肌へ導きます。

舞こんも週に1.2回は泡パックでお肌に元気を与えています。
とっても柔らかくて健やかなお肌になりますよ。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

