--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/15 23:03

ホメオバウ アイクリアEGプラス

株式会社サンライズジャパンさまより

P1080772_convert_20120315223506.jpg
【ホメオバウ アイクリアEGプラス】のご紹介です。

アイクリアEGプラスは、クマの原因、うっ血を改善するクリームです。
気になるシワに対しても、肌細胞再生機能成分が立ち向かいます。

こちらのアイクリームには、ノーベル医学生理学賞受賞成分『EGF』が配合されてます。
『EGF』は、肌細胞を再生する効果のある成分で、たるみ解消に効果があります。

さらに、植物由来ビタミンKでうっ血を目立たなくし、いつも輝く目元をサポート。
その他のビタミンも配合し、明るくうるおう目元をつくります。
クマ解消に効果があります。

まだまだ配合されてます。
パルミトイルオリゴペプチドにより目の下のエラスチン合成を促進し、繊維芽細胞の働きを活発にして、
お肌をふっくらと持ち上げ弾力(ハリ)を高めます。親油性とし、より浸透力を高めています。

いくら水分を補給しても、それを保持するセラミドがなければシワを防ぐことが出来ません。
セラミドの中でももっとも浸透性がよく、うるおい保持力が高いセラミド2を配合しました。

どんなテクスチャーなのか見てみましょう。
P1080773_convert_20120315223524.jpg
薄っすら黄色いクリームです。
ビックリするくらい柔らかくて、少量でも伸びがよさそう。

早速使用しました。
P1080840_convert_20120315223651.jpg
とにかく柔らかくて、指先でクリームをとって目元に乗せるだけで溶けてく感じ。
ホント伸びがいいので、少量で目元全体をケアできます。

クマ部分、そして目じり部分。
気になる部分には重ね塗りでがっちりケアしてます。

この【ホメオバウ アイクリアEGプラス】は、アイクリームだけど肌再生の成分が配合されてるから
口元や気になるシワなどにも効果的。

舞こん、最近気になり始めたほうれい線部分にジックリ使用中。
EGFの力を信じて塗り続けてます。
よみがえれ~って念じながら・・・

使用して思ったことは、お肌がとってもしっとりします。
かといって、べたつくわけではなくて、保湿されてるなって感じるくらい。

【ホメオバウ アイクリアEGプラス】を使用した部分はキュッと引き締まる感じもします。
目元に関しては持ちあがってる感ありです。
これがハリなのかな。

ほうれい線ですが、若干薄くなってきてるような。
まだまだ使用し続けて、完全に消えることを願っています。

目元は見た目年齢のポイント部分なんで、印象よくしたいですね。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。