--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/16 16:11

【ウルトラマンサーガ】×Kenkoタイアップキャンペーン

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはこちら。

ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン
2012年5月21日に25年ぶりに日本で金環日食が見れます。

金環日食とは、太陽が月に完全に隠されずに、リング状に太陽が見える日食です。
とっても神秘的なんですよ。
今回の金環日食は東京・大阪・名古屋の大都市で観測でき、
日本各地で部分日食が観測できるという、大イベントです。
残念ながら、舞こんの住む広島では完全なのは見れないんですが・・・
それでも食の進む感じは楽しめそうです。

しかし、直接太陽を見たら目が悪くなっちゃうんですよね。
そこで登場する強いミカタが太陽観察 レンズ
最近は、皆既日食のときにも話題となりましたよね。

その金環日食をKenkoの太陽観察 レンズで見てみませんか?

Kenkoの太陽観察専用サングラスは、NASAが認めた新素材フィルムを採用しており、
安心・安全で太陽を観察できます。
NASAのホームページで紹介されてるくらいだから、間違いないですよ。

ただいま、ウルトラマンサーガ×株式会社ケンコー・トキナーで
ケンコートキナータイアップ【ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン】実施中です。

【キャンペーン詳細】
4月30日まで、Kenkoと3月24日(土) 公開の映画「ウルトラマンサーガ」でキャンペーンを実施します。
アンケートに答えて応募して頂くと、Kenkoとウルトラマンサーガタイアップの
『ウルトラマン太陽観察専用サングラス』が抽選で100名様に当たります!
ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン

このサングラス、こんな感じになります。
ウルトラマンサングラスプレゼントキャンペーン
大人も子供も変身したくなっちゃうデザインですよね。
「助けてウルトラマーーーン」って聞こえたら、これ付けて登場しようかな(笑)

ウルトラマンの太陽観察 レンズを使用して、思い出に残る金環日食を楽しみませんか。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

