--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/26 17:15

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム

株式会社サンライズジャパンさまより
株式会社サンライズジャパン
P1080814_convert_20120326165138.jpg
【ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム】のご紹介です。

こちら、ストレスや環境汚染など、現代社会の過酷な環境に負けない、
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品【ホメオバウ】シリーズの
洗顔アイテムの一つです。

【ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム】は、ヒアルロン酸よりも、
高い保水力を維持するリピジュア(ポリクオタニウム-51)を配合。

さらにたくさんのアミノ酸配合。
セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン
どれもお肌のうるおいキープに優秀なものばかりです。

お肌の汚れは落としても、うるおいはそのままキープしてくれるとのことで
乾燥肌の舞こんには嬉しい成分です。

早速使用します。
P1080871_convert_20120326165214.jpg
手のひらに出しました。
この段階で、ふわ~っといい香りが・・・
オレンジですね。
とってもフレッシュな気持ちになります。

さらにラベンダーやローズマリーも配合とのことで、癒しの香り満載です。
リラックス&リフレッシュなアロマ効果があります。

P1080872_convert_20120326165233.jpg
泡立てネットを使用して泡立てました。
とってもキメが細かくて、モッコモコのホイップ泡が完成です。
キメ細かく泡立てることによって、
毛穴の汚れを落とすだけでなく、敏感なお肌への負担も少なくできます。

泡立ててもいい香りは継続中です。

この【ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム】の泡は、思ったよりもしっかりとしています。
写真で見たら分かると思いますが、角が立つくらいです。

なので、お肌に優しく乗せて泡のチカラだけでクルクル汚れを落とせる感じ。
手のひらの摩擦は必要ありません。
キメ細かいので毛穴や凸凹のすみずみまでキレイに洗えます。

たっぷりと泡立ってるけど、お湯で洗い流すとサラーーっと流れていきます。
洗い流すのはとっても簡単です。

仕上がりですが、とってもしっとりとしています。
これがリピジュアのチカラなのかな。
乾燥肌の舞こんですが、乾燥が気になりません。
ピキピキする感じもないです。

時間が経ってもしっとりが長続きするので、今の季節に持ってこいだなって思いました。

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

