--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/27 09:23

オーダー家具???

my home購入して早いもので3年が経とうとしています。
3年前は、勢いで買ったところがあり、無一文になった感じです。

この3年で、日々の生活もようやく落ち着いてきて、さらに舞こんもパートに出るようになり、
いろいろイジリタイところが少しづつ出てきました。

で、久々ネットでデカい買い物しましたよ。

引っ越してきてからずーーーーっと気になってた部分がありまして。
気になるというか、もったいないスペースだなって感じ。

それがこちら。
P1080817_convert_20120326172911.jpg
リビングのカウンター下です。
家族4人でカウンターテーブルとして使うには狭くってさ。

なんでカウンター下収納として使おうって決めてたんだけど・・・
奥行きが22㎝しかなくて、なかなか合う収納棚見つからず。
かなり探したけど、どれもカラーBOX基準の30㎝前後が多くって。

奥行き30㎝の棚だと見栄えが悪いなって思って買わず。
3年間いろんなお店に見に行ったけど、値段と思いが合わず・・・
結局、放置って感じになってまして。

それが、先日ネットで調べてたらドンピシャな商品発見。
奥行き22㎝の商品に巡り会えました。
こちらで出会いました。 → OGAMOKU(オガモク)

速攻で高さと幅測ってみてさ。
そしたらそしたら、ビックリするくらいそこもドンピシャで。
もう我が家の為に作られてるんじゃないかなって思うくらいの商品。

しかも、送料無料
さらに、今4周年記念で料金半額!!!
さらにさらに、組み立てて発送してくれるという至れり尽くせりな応対。
これって買いでしょ。

大きい棚17000円を2点と小さい棚14000円を2点の計4点を購入。
購入価格は63600円。(本当なら127200円なんで、かなりお得。)

ネットで6万はちょっと冒険でしたが、ドンピシャのサイズに惚れまして。
で、届いた商品をカウンター下に置きました。

P1080822_convert_20120326175259.jpg
どうですか?
このジャストフィット。
横幅も㎜単位で整ってます。

まさかのドンピシャに、先日我が家へ遊びに来た友達からも
「これってオーダーじゃないよね。」って発言いただきました。
舞こんもビックリなんですよ。
オーダーじゃないのにオーダー家具チックな感じがたまりません。

カウンター下全部が収納スペースとなったおかげで、リビングは広いし
スッキリと片付きます。
まだまだ収納スペースも残ってるし、いい買い物出来ました。

これで3年間放置してた部分が一つ片付きました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :my home

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。