--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/30 13:54

ホメオバウ UVヴェール

株式会社サンライズジャパンさまより
P1080825_convert_20120330133155.jpg
ホメオバウ UVヴェール】のご紹介です。

こちらは、エイジケア成分を配合し、紫外線をカットしながら
お肌をケアし続ける日焼止め美容液です。

普段の生活で、お肌は紫外線を浴び活性酸素を発生しています。
この活性酸素が原因で、シミやニキビが出来るんです。
なんとかして、活性酸素をやっつけなければ・・・

ホメオバウ UVヴェール】は、その活性酸素を消去し
肌の水分バランスを整える「プラチナナノコロイド」を配合。
プラチナナノコロイド」は肌にある限りその効果が持続する、優れた美容成分です。

これは、お肌にとって強い味方になりそうです。

さらに、洗い流しても保湿力が持続する「リピジュア」を配合。
強い日差しやエアコンによって起こる乾燥から肌を保護してうるおいを維持します

それでは、【ホメオバウ UVヴェール】を使ってみましょう。
P1080875_convert_20120330133214.jpg
真っ白なクリームです。
SPF 35 PA+++ということで、普段の生活で使いやすいランクですね。
ノンパラベン・紫外線吸収剤不使用とのことで、安心して使用できます。

とっても柔らかいテクスチャで、伸びがいいです。
少量でお肌全体に広がります。

白浮きも全くなくて、伸ばすと透明になりお肌にしっかりと馴染みます。
透明になるんだけど、お肌の色合いが明るくなったような。
透明感がでてるみたい。

日焼け止めなんだけど、美容液なんでお肌しっとりしています。
乾燥対策にもなりそう。

さらに、毛穴をキュッと引き締めてくれる美容成分も配合されてるので
お肌の凹凸も消えて、キレイなツヤ肌になります。

ホメオバウ UVヴェール】を使用して、紫外線からお肌を守り、美白ケアしていきたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

