--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/30 14:24

『ほっと電報』を贈ってみよう

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはこちら。

PSコミュニケーションズ株式会社さまより
『ほっと電報 のご紹介です。

電報といえば、115に電話して注文するのが今までは一般的でした。
しかし、時代は変わり、今ではネットで注文することも出来るようになりました。
このネットで注文できるサイトの名前こそ 『ほっと電報 なんです。

~ 『ほっと電報』Webサービスの特徴 ~
電話でのお申込みよりも料金が割安です。
・ 配送状況を確認できます。
・ 印刷イメージを確認できます。
・ 24時間お申込みができます。
・ Web専用のお役立ち情報をご覧いただけます。
・ 頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができます。
・ 簡単な操作で電報を複数送ることができます。

電話注文よりも安いし、時間も気にせず注文できて、さらにイメージまで見れちゃう。
これなら安心して、お祝いのメッセージを送れそうですね。

『ほっと電報』には、たくさんの種類の電報が準備されています。

例えば、こちら。
電報
【白戸家の「お父さん」電報】
実は、PSコミュニケーションズ株式会社はソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社の子会社なんです。
だから、白戸家のお父さんも商品になっちゃってます。

舞こんは、ソフトバンクユーザーなんで、とっても親近感わく商品です。

他にも、あります。
電報
【バルーンフラワー「スウィートピンク」】
キャラクターのバルーン付き生花を、透明のバルーンでラッピングした商品です。

風船の中にキティちゃんが入ってるだけでテンション上がりますが、
さらに生花が入ってるなんて。

どうやって入れたんだろう???
って若干疑問に思っちゃいますが、もらうととてもうれしい商品ですよね。

今は、卒業・入学とお祝いシーズンなんで、お祝いの思いを電報で伝えてみてはいかがですか?
たまにしかできないサプライズは、とっても嬉しいものです。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。