--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/03/30 16:27

専科 パーフェクトウォータリーオイル

専科さまより
P1080824_convert_20120330155108.jpg
パーフェクトウォータリーオイル】のご紹介です。
こちらは、肌にやさしくすっきり落とす、オイルタイプのメーク落としです。

ゴシゴシこすらなくても、毛穴の奥の汚れも落ちにくいマスカラも浮かせて、
無理なくやさしく落とします。
保湿成分からつくられたモイストクレンジング成分配合で、
肌のうるおいを守りながら、みずみずしく洗い上げます。
ぬれた手でも使える、洗い流すタイプです。

手のひらにとってみました。
P1080876_convert_20120330155125.jpg
透明でみずみずしいテクスチャです。
オイルタイプだから、もっとトローーっとしてるのかと思いました。
思ってるのよりもかなりみずみずしくて、手のひらからタラーーッとこぼれそう。

早速、クレンジング効果を試してみました。
P1080877_convert_20120330155153.jpg 
手の甲にアイラインを書きました。
指でこすっても全く落ちる気配がありません。

そこに【パーフェクトウォータリーオイル】を垂らして、ちょっとなじませます。
すると、毛穴の奥まですばやく浸透します。

そして、指で優しくクルクルすると・・・
P1080878_convert_20120330155207.jpg
アイライナーが消え始めました。
汚れがオイルによって浮き上がってきてます。

アイライナーが消えたと思うので、水で洗い流してみます。
P1080879_convert_20120330155226.jpg
おおーーー。
キレイに落ちてます。

ゴシゴシとかしてないですよ。
本当にオイルの力を信じて馴染ませただけ。
これはスゴイです。

さらに、嬉しいことに手が濡れてても使用可能とのこと。
これならお風呂でも使えますね。

パーフェクトウォータリーオイル】は、詰め替え用も販売されてるみたいなんで、
エコだし、コストパフォーマンスの面でも優しいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

