--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/05 22:15

明色 無香料アストリンゼン

明色化粧品さまより
P1080870_convert_20120405214624.jpg
明色 無香料アストリンゼン 】のご紹介です。
明色化粧品さまの、2012年春の新商品となっております。

こちらは、乾燥性敏感肌の方にも安心してお使いいただける弱酸性化粧水です。
無香料・無着色・防腐剤フリー・ノンアルコール・オイルフリーなのでお肌に優しいんです。

お肌のバリア機能を向上させるセラミドや、保湿に重要なアミノ酸・ヒアルロン酸・コラーゲンを
お肌の内部まで届け、健やかな状態に整えます。

春らしいパステルな色合いのボトルが、とっても爽やかです。
ってか、ボトルはガラスで出来ています。
なんで、慎重に使用しないと割れちゃいます。



早速、手に取って見ました。
P1080873_convert_20120405214642.jpg
透明感あふれる化粧水は、清楚な印象を与えます。
とってもみずみずしくて、ちょっと揺らすと手のひらからこぼれおちます。

適量(500円硬貨大)を手にとり、やさしくお肌になじませます。
お肌に違和感なく、すんなりと浸透していきます。
とくに香りとかもなくて、いたってシンプルです。

シンプルだけど、【明色 無香料アストリンゼン 】を使用した後のお肌は、しっとりとしています。
しっとりとしてるんだけど、キュッと引き締まる感じもあります。
お肌にハリが出てくる感じです。

明色 無香料アストリンゼン 】は、とってもお手頃価格。
170mLで735円(税込)なんですよ。
舞こんは化粧水はたっぷりと惜しみなく使う人なんで、これは嬉しいです。
いいものをたっぷりとお肌に与えて、お肌の再生をしていきたいです。

この化粧水を使用して、プルプルお肌を持続させます。

明色化粧品ファンサイト参加中


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。