--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/05 22:42

素肌しずく

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。

素肌しずく
素肌しずく

素肌しずく パックゲル』は、化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック効果の
5つの機能を持つオールインワンゲルです。

うるおい成分として、角質層へ深く浸透する“浸透ヒアルロン水”と
肌表面にしっかり吸着しパック膜をつくる“吸着ヒアルロン水”の
二種類のヒアルロン水(保湿成分)配合で肌表面はさらさら、内側はしっとりの濃密保湿を実現。

【6つ美容成分(保湿)】
コラーゲン、セラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、大豆イソフラボン、EGF様ペプチド
うるおい・ハリ・つやの気になる肌をトータルにエイジングケア。

この【素肌しずく】は、3月29日よりブログモニターによる「ユーザーレビュー」を公開しました。

調査によると、「素肌しずく パックゲル」の特長である「保湿力」については、
読者モデルの90%、女性ブロガーの98%が「満足」と回答。

さらに、「今後も『素肌しずく パックゲル』を使い続けたいと思いますか?」という質問には、
読者モデルと女性ブロガーをあわせた93%が「思う」と答えたんです。

使用した多くの方が、満足するといった結果が出たんですよ。
50gが1,365円、120gが1,995円のお手頃価格で、効果が出たってのが評価されたのかな。

とにかくユーザーの満足度は高くって、こんな方も評価しています。
東原亜希さん
優木まおみさん

美容に気を遣ってるお二人がビックリしてたのは【素肌しずく】が
ゲルから水滴に変わるところ。

実は、ゲルを肌になじませると、みるみる水状になり、サラサラのヒアルロン水に変化するんです。
これは、ゲルのカプセルがはじけて、中から2つのヒアルロン水が出てくるからなんです。
(・・・2つのヒアルロン水は上で説明した浸透ヒアルロン水と吸着ヒアルロン水です。)

こんな感じで、多くの方に愛用されてる【素肌しずく】気になった方は検索してみてください。
 
   ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
素肌しずく





コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

