--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/05 23:29

アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。
アデリア果実酒びん
”赤いフタ”でおなじみのアデリア果実酒びん(=通称 梅びん)
アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)は、2012年で発売50周年を迎えました。

梅ビンはこの50年間、ずっと進化し続けてきてるんですよ。
サイズを変えたり、持ち手を付けたりと色んな改良してて・・・

今年に関しては、発売50周年を記念して新商品と復刻版を発売!!!

こちらは新商品。
2012年限定色~クリアピンクキャップ~です。
アデリア果実酒びん

こちらは復刻版。
~復刻梅びん~懐かしい昭和の梅びんが蘇りました!
注ぎ口付き内栓のかわりに、ステンレス製のレードル付き
アデリア果実酒びん

どちらも今までとは一味違って、新鮮ですね。
新商品&復刻版を使用して梅酒を楽しみたいものです。

初めての方でもこれを見れば梅酒を楽しめます。
→ 梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方
梅酒だけでなく、色んな果実でも楽しめるみたい。
サングリアって言って、赤ワインと果実で作るお酒もあるみたいで。
女子でもこれは楽しめます。

こんな感じで梅酒やサングリア作りを楽しむには、アデリアの梅ビンが必要なわけでして。
アデリアの梅ビンどこで購入しよう???って思ってる人。
こちらで、購入できます。 → 果実酒びんの購入はこちら

アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)は本体はもちろんキャップなどの樹脂パーツも、安心の日本製です。
果実酒を漬けながら永く保存する容器なので、安心・安全にこだわってモノづくりをしております。


実は、舞こん去年初の梅酒づくりを体験してます。
しかも、その時に使用してた瓶がなんと今回ご紹介してるアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)だったんです。
これは、本当にミラクル。
自分でも過去ブログ見返して、さらに現物見直してビックリしました。
知らぬ間に使用してたなんて・・・

その時の梅酒づくりの模様は過去ブログから見れます。 → こちらです。

アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)を使用して、上手に梅酒作れました。
ってか、今はすでに全部飲み干したってのが正解ですが・・・

今年もまた、梅酒をつける時期が近付いて来てますね。
ビンは繰り返し使えるので、しっかりと保存してありますよ。
今年は何を漬けようかな???
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめteみた.【アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)】

    • まとめwoネタ速suru
    • 2012/04/05 23:40
    • 今回、レビューブログからご紹介する商品はこちら。”赤いフタ”でおなじみのアデリア果実酒びん(=通称梅びん)アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)は、2012年で発売50周年を迎えました。梅ビンはこの50年間、ずっと進化し続けてきてるんですよ。サイズを変えたり、持ち...

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。