--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/10 13:52

シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボさまより
P1080880_convert_20120410131936.jpg
シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ】のご紹介です。
2012年3月、リニューアルして新発売です。

こちらは、ニオイの悩みにアプローチしたボディ用薬用石鹸です。
気になるニオイの原因となる汚れを落とし、殺菌します。

≪ニオイの3大原因・・・≫
1. 乱れた食生活、寝不足や疲労による体調不良によるもの。
2. 汗や皮脂、古くなった角質自体のニオイ。
3. 2が酸化し、雑菌により分解され悪臭化したもの。

これらのニオイをなくす対策として
・肌についたニオイの原因になっている汚れを落とすこと。
・ニオイの原因となる雑菌の繁殖を防ぐこと。
なんだって。

今回ご紹介する【シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ】は、一回洗うだけで効果を実感できます。
汗のニオイ 約98%カット! 足のニオイ 約97.6%カット! 加齢臭 約92.8%カット!
気になるニオイを約100%カットする優れものなんです。

さらに、お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合されてるので
消臭効果もありつつ、優しく洗い上げてくれます。

早速、舞こん家族も使用しました。
P1080897_convert_20120410132004.jpg
泡立てると真っ白な泡になるんですね。
とても柔らかくて、ローズの香りがします。
この香りがホント癒されるんですよ。
リラックス効果あります。

シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ】は、汚れを落とすだけでなく、
薬用有効成分をプラスして気になる汗や体臭を根こそぎカットしてくれます。
なんで、気になる部分に泡パックのように泡を付けておくと効果が倍増するみたい。

ということで、最近足のニオイが気になるパパの足の裏に泡あわつけました。
泡あわ付ける前は、残念だけど離れててもニオイ感じてました。

それが、泡あわ付けて洗った足をお風呂上りに嗅ぐと・・・

おお・・・

ニオイがほぼなくなってます。
お風呂入る前は、離れててもニオってたのに今は近くで嗅いでも臭わない。
これは効果絶大ですね。

これからの季節、あたしもサンダルとか履いて汗かくことあるから
そのとき香ってしまったら【シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ】を使用したいです。
ワキ汗にも使えそうですね。

この石鹸があると、これから来る夏が怖くないです。
メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。