--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/10 16:08

塾講師ジャパン Jこうしくん

塾講師ジャパンからの紹介です。

塾講師ジャパンは、塾バイトを探す専門サイトです。
東京、大阪だけでなく、広く全国の塾講師アルバイト/バイト案件を網羅!!
塾講師JAPANを運営している株式会社SPRIXでは塾を経営しているので、
掲載できるアルバイト情報は、実際にお付き合いのある塾様ばかりでオススメ。


Jこうし

  この塾講師ジャパンには、
  かわいい宣伝ぶちょーがいます。

  それがこちらのJこうしくん。
  
  Jこうしくんは、ただいまTwitterで
  つぶやき頑張ってます。

  「4月中にフォロワーさんを増やしなさい」
  という指令がボスから出てるみたいです。


----Jこうしのぷろふぃ~る-----------------------------------------

生まれと育ち
 ぐんま育ちのモー阪生まれ
学年
 闘牛大学うし科学部に所属の永遠の大学1年生
しごと
 1.塾講師ジャパンの宣伝ぶちょーとして、つぶやいたりすること
 2.個別指導塾で塾講師をやってるもん
○○系男子
 こう見えて、にくしょく系男子。恋愛は男子が動くベシだもん!
好きなもの
じゃがりこ(^O^)とスイーツ全般
じゃがりこは、本当に大好き。隣のおねいさんに怒られても
「じゃがりこ、じゃがりこ」って音を立てながら食べちゃう。
苦手なもの
 隣のおねいさん(ToT)、ドナドナの歌、焼肉屋さん

------------------------------------------------------------------

Jこうしくんのつぶやき見たけど、なんか癒されるよ。

・「きゃりーぱみゅぱみゅ」って3回言ったら、舌噛んだ。。。。
・「いんふるえんざ」←ひらがなで書いてみてもやっぱり怖いモン\(ToT)/ みんなも気をつけてね
・きょうのおやつは、、じゃがりこ『えだ豆チーズ』だもん(*^_^*) 

塾講師ジャパンのイメージがつぶやきからは見えませんけど・・・
なんというか、かなりの世間話(笑)

世間話だけど、確かに~って思わされる内容ばかりで。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」は言いにくいよね~みたいな。

でも、この親近感がいいんだろうね。
とっても癒されます。

塾系って堅苦しい感じだけど、このつぶやきを見る感じだとそう思わない。
つかの間の休憩みたいな感じで、あたしは好きです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

