--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/12 16:33

花見シーズンだね

今日は、とっても天気がいい広島です。
ここ最近、ようやく桜が咲いて、春らしくなってきました。

舞こんの職場でも、多くのお客さんが朝から弁当やお酒をたくさん買っていかれます。

今から花見に行くんだろうな~って思いながらレジ打ちしてます。
ワイワイしてるお客さん達が羨ましいです。

ついて行きたくなっちゃいます。

お客さん達に、
「舞こんも、一緒に行きたいな」って伝えると、
「おいでよ。」って言ってくれます。

ホンマ、仕事抜け出して宴会に参加したいです。が、まぁそんなこと出来るはずもなく…

「いってらっしゃ~い、楽しんできて下さいね。」って送り出します。

舞こんは、ひたすらお仕事です。

ちーーーーーん。。。

そんな毎日ですが、通勤途中には桜が見れるんで、これが舞こんの花見かな。
コメント (2) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :つぶやき

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • こんばんは☆
    • 絵美【URL】[ 編集 ]
    • 2012/04/18 02:58
    • 舞こん(*^_^*)
      いつもコメントありがとう☆

      しばらくコメント欄放置状態になっていて
      お返事遅くなってゴメンナサイ…(>_<)!!

      その桜の写真私も撮った(*^_^*)
      私の家の前が通勤路なんだね♪♪

      スタバばっかり行ってまた体重が増えつつあるので、
      本腰入れて運動します(笑)♪♪
    • >絵美
    • 【URL】[ 編集 ]
    • 2012/04/18 22:02
    • そうそう。
      裏道から通ってるんだ。
      おかげで、渋滞知らずだよ(笑)

      この桜、ホンマ綺麗だよね。
      プラスして絵美の家前あたりの桜並木たちも最高!!!

      絵美ママの植えてるチューリップも毎朝見てるよ。
      とっても癒されてます。

      スタバ久しく行ってないな・・・
      生クリームの乗ったやつ飲みたい。
