--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/16 16:36

プリエネージュ EXソープ

白くま化粧品さまより
P1080894_convert_20120416161127.jpg
プリエネージュEXソープ】のご紹介です。
プリエネージュの名前の由来は、「祈り(プリエ)」と「雪(ネージュ)」。
雪のような輝きの肌を叶えてほしいという祈りが込められています。

≪お肌に優しい無添加処方≫
・無着色
・合成界面活性剤無添加
・鉱物油無添加
・酸化防止剤無添加
・パラベン無添加
お肌が敏感な方でも、安心して使用できます。

ホント雪のように真っ白な石鹸です。
しかも大きいんです。
P1080895_convert_20120416161150.jpg
厚みもかなりあります。
たっぷり100g、約2~3か月使用できる石鹸です。

【7つの特別な成分配合】
・甘草フラボノイド
・ヒアロオリゴ
・ファルコレックス ヒオウギ
・ファルコレックス ユキノシタMB
・サクラエキスB
・白金ナノコロイド
・フラーレン

化粧品に頼らない、スッピンでも勝負できる肌を作るため
通常美容液に配合するような成分を、贅沢にも石鹸に配合しました。

早速、使用してみました。
P1080899_convert_20120416161208.jpg
泡立てネットを使用すると、純白でモッコモコした泡が完成しました。
泡がとってもしっかりとしてて、弾力がスゴイです。
泡を押しても全くしぼまなくて、ひっくり返しても手のひらから落ちることもありません。
スゴイ吸着力です。

モッコモコの泡は、とってもきめ細かくて、
これぞマシュマロホイップといった感じです。

お肌に泡を乗せると、手のひらがお肌に触れることはありません。
泡だけでお肌を洗ってる感じです。
だから、お肌を傷つけることなく、汚れをしっかりと落とせます。
キメ細かい泡だから、毛穴の奥の皮脂や汚れもしっかりと吸着して落とします。

吸着力が優れてるから、お肌に残り続けるくすんだ角質もケアしてくれて。
洗うだけで角質ケアまでしてくれる石鹸です。

使用して思ったのは、とにかく泡がしっかりしてる。
モッチリ泡のチカラで、お肌が優しく包まれてる感じです。

この石鹸を使用し続けて、約一週間。
お肌に透明感が出てきたみたいです。
お肌がワントーン明るくなってます。

お肌の奥に残ってた汚れや、古い角質がキレイに落ちたのかな。
おかげでターンオーバーが活発になりそう。
まだまだ、使い続けてお肌の内側からキレイになりたいです。

白モニファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

