--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/21 22:15

薬用リファインソープ

DOCTOR LINE(ドクターライン)さまより
・・・DOCTOR LINE(ドクターライン)は、2004年に皮膚科・美容皮膚科・美容外科のドクターの協力を得て誕生したドクターズコスメです。

P1080893_convert_20120421213827.jpg
AHA薬用リファインソープ】のご紹介です。

この石鹸は、美容皮膚理論に基づいた薬用スキンリファイン処方なんです。
・角質柔軟処方
AHA(フルーツ酸)が不要な角質を優しく緩ゆるめ、ザラついた肌をなめらかに整えます。
・スキンマイルド処方
アミノコンプレックスに加え、10種類もの和草エキス、天然ハーブエキス配合。
肌をいたわりながら洗い上げます。
・トリプルバランス処方
肌にやさしい3種類の洗浄成分をバランス良く配合。
汚れをしっかり落としながら低刺激な洗い心地を実現。

【こだわりの美肌成分】
・アミノコンプレックス(保湿成分)
・薬用炭(洗浄補助成分)
・グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)
・AHA(フルーツ酸/角質柔軟成分)
・和草エキス・天然ハーブ(整肌成分)

たくさんの美肌成分配合により、美容皮膚理論に基づいた角質ケアが可能に。
肌の見た目は角質層の美しさで決まります。
ターンオーバーを正常にし、角質をすこやかに整えることがスキンケアの本質です。
角質ケアをして美肌へ近づきましょう。

それでは、箱から石けんを出しましょう。
P1080932_convert_20120421213947.jpg
わーーーお、真っ黒な石鹸です。

舞こんが【AHA薬用リファインソープ】に求めるもの。
それは、グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分) のチカラ。

毛穴に溜まった汚れから、メラニンを含む不要な角質まできれいに除去。
ニキビ、肌荒れを防ぎます。

そうなんです!!!

ニキビに効果があるってこと。
舞こん、いろんな製品使用してますが、まだまだ大人ニキビに悩まされてて・・・
今なんて鼻の下に大きなニキビできてさ。
いけないって分かってて潰しちゃって・・・(涙)・・・
結局、かなり見苦しい感じで大きな傷になり。
とっても恥ずかしいので、マスク装着して仕事してます。

そんな舞こん、ニキビに効果ある商品を本当に必要としてて。
この【AHA薬用リファインソープ】の効果、期待してます。

ではでは、早速使用しましょう。
P1080935_convert_20120421214029.jpg
泡立ててみると、白くなるんですね。
でも、ちょっぴり炭の黒さが出ています。

香りはしませんね。
とってもシンプルな感じです。

泡立てた泡は、とっても柔らかいです。
柔らかいんだけど、吸着がいいので垂れてくることはありません。
しっかりとお肌にくっついています。

泡立ちもいいので、モッコモコの泡ができます。
お肌に泡を付けて、優しく泡で洗えます。
キメ細かい泡が毛穴の奥まで入っていき、キレイに汚れを取ってくれます。

洗い流すのも、一度でサラーーっと流れます。
洗い上がりの石けんのヌルヌル全く感じません。
しかも、しっとりとしててピキピキとした乾燥も感じませんでした。

吸着がいいから、【泡パック】としても使用できます。
洗顔後にもう一度たっぷりの泡を作ってお肌に乗せるだけ。
週に2.3回のスペシャルケアで、角質ケアしていきたいです。

目指すは美肌。
毎日使用して、早く近づけれたらいいなと思います。

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

