--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/22 18:33

初観戦 パート1

土曜日。
初のサッカー観戦に家族で行きました。
なんでも、今回JAバンク広島が共催とのことでして。
闊槫ュ進Phone+063_convert_20120422180410 闊槫ュ進Phone+064_convert_20120422180557
↑軽い宣伝です。【JAをよろしくね。。。byパパ】

会場に到着したら、すでにサポーターのみんなドンチャン始まってました。
どこを見渡しても紫一色。
スポーツ観戦なんて何年振りだろ。
太鼓の音がかなりテンションあげてくれます。

闊槫ュ進Phone2+068_convert_20120422175739
娘ちゃんも初のフェイスペイントに挑戦。
サンフレッチェのエンブレム書いてもらいました。(←無料で書いてもらえます。)

それでは、スタジアムに入ります。
闊槫ュ進Phone+072_convert_20120422175643  闊槫ュ進Phone+074_convert_20120422175708
本日は、【広島ビッグアーチ サンフレッチェ広島VS名古屋グランパスエイト】です。
もちろん、サンフレッチェ広島応援しますよ。(広島県人なんで・・・)

サポーターのみなさん、メッチャ気合入ってます。
紫ってこんなに威圧感あったんだって思うくらいの迫力。

ってか、スタジアムに入ったらすでに選手が練習?アップしてて。
知ってる選手見つけたらテンション上がりまくります。

たちまち、サンフレッチェ広島といえば【佐藤寿人】でしょ。
↓ みんなから大声援受けてました。
闊槫ュ進Phone+081_convert_20120422181612  闊槫ュ進Phone+082_convert_20120422181653
まあ、舞こんがテンション上がったのはこっちですが・・・ ↑
【闘莉王】&【楢崎】。
闘莉王ホンマにいかつい、そして楢崎カッコよすぎ~!!!

ってか、まだ試合前なのに・・・

次に続く・・・
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

