--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/22 18:45

初観戦 パート2

いよいよ試合開始が近付いてきました。
闊槫ュ進Phone+093_convert_20120422182306
アンセムとともに、巨大ユニフォーム登場。
サポーターの証である、No12が掲げられました。

それと同じくして選手入場。
闊槫ュ進Phone+094_convert_20120422182245
入場が終わり、【佐藤寿人】の通算100ゴールおめでとうセレモニーがあり。
ようやくキックオフです。

生で見るサッカーってやっぱ迫力ありますね。
観客の声援ってTVで聞くより、かなり大きいです。
とにかく体の奥にまで、ドーーンって響く感じでした。

子供連れて行って、退屈するかなって思ったけど、そうでもなくて。
ハーフタイムには、クラブマスコットの【サンチェくん】と【フレッチェちゃん】登場。
闊槫ュ進Phone2+088_convert_20120422182343
上からカメラ向けると立ち止まって、一緒に写真撮ってくれます。
これ、娘ちゃんの為に止まってくれました。
なんか、地元愛感じちゃいますよね~

試合はといいますと・・・
前半0対0で折り返し、後半開始すぐにグランパス田中がゴール。
0対1で後半45分終わり、ロスタイムは4分。

このまま終わりだと思ってましたが、奇跡が起こりまして。
ロスタイム4分に【森脇良太】が執念のゴール決めてくれて。

もうスタジアム大揺れです。

うぉーーーーーーーーーーおってみんな立ち上がって。
タオルブルンブルン振り回し。

その後すぐに、ピッピッピーって試合終了。
1対1の引き分けで終わりました。

なんか、ラストのゴール鳥肌ものでした。
体が自然とうおーーーってなりましたもん。

これは癖になるかもって感じです。

広島には、もう一つカープがあるので、今度はそっちを観戦に行く予定です。
とってもいい思い出になりました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

