--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/04/24 18:20

薬用プリエネージュ セブンホワイト

白くま化粧品さまより
P1080900_convert_20120424175015.jpg
薬用プリエネージュ セブンホワイト】のご紹介です。

こちらの商品は、薬用美白美容液です。
これ一本で、美白ケアできるという優れもの。
さらに、集中シミ対策にもなるとのことで・・・
舞こん最近目立ち始めてきた、シミたちを徹底的に排除してもらいたい感じです。

美白有効成分である、国産プラセンタ純度100%を使用。
さらに、7つの厳選成分配合。
(カムカムエキス・マイクロ305・シナブランカー・クレアージュ・カンゾウフラボノイド・リピジュア・ベリデス)
プラスしてグリコール酸配合。
これにより、脂質の結合力を弱め、ピーリング効果が得られます。【角質ケアできます】

早速、商品をオープン。
P1080901_convert_20120424175040.jpg
舞こんが、高級って勝手に思ってるスポイドタイプです。
スポイドタイプは衛生的だし、一回分が簡単に出てくるので好きです。

洗顔後のお肌に、一滴塗るだけで美白になる。
これは、とっても簡単ケアですね。

それでは、使用してみましょう。
P1080903_convert_20120424175109.jpg
一回分の量が思ったよりも少なくて・・・
これでお顔全体に行き届くか心配でした。

でも、心配ご無用。
薬用プリエネージュ セブンホワイト】は伸びがいいので、少量でもしっかりと全体に広がります。
しかも、軽い付け心地でスーッと伸びる感じ。

塗り広げて手のひらでなじませてると、あっという間に浸透。
浸透がとっても早いです。

さらに、仕上がりがサラッとしててべたつきを感じませんでした。
これなら朝のお手入れにも使用できるなって。

使用して1週間が経過しました。
使用前と比べるとお肌が明るくなってるのが分かります。
お肌に透明感が出てきたおかげで、化粧を薄めにしてもキレイに仕上がります。

っていうか、お肌が明るくなったからニキビが目立つ・・・
早くニキビを治して、キレイなお肌になりたいなと思ってるこの頃です。

舞こんが効果をとっても実感してるのにはさらに原因があります。
なんと、プリエネージュシリーズのEXソープを同時使用してるという。
→ プリエネージュ EXソープを使用してるブログ。

洗顔&美容液がともにプリエネージュという完全美白ケア化。
これにより、舞こん美白計画いい感じに進行中です。
さらに、ブライダルスイッチも同時に使おうかなって今思ってます。

夏前に集中美白して、この美白肌をずっとキープしていくつもりです。
白モニファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

