FC2ブログ
2012/05/01 15:13

「ホメオバウ LPEXブライトネス」

㈱サンライズジャパンさまより
P1080890_convert_20120501144620.jpg
ホメオバウ LPEXブライトネス

こちらの美容液は、シミ・シワ・ニキビの要因となる活性酸素に働きかける
『フラーレン』 を高濃度で配合。

フラーレンとは・・・
肌の老化を進める活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上
細胞死防止効果はビタミンCの125倍といわれているほか、
テロメア維持機能、メラニン生成抑制、漂白作用などエイジングに関わる
様々な悩みへの効果が期待される夢のような成分です。

舞こんのお肌の悩みが、フラーレンによって全て解決されるって感じですけど。
とにかく、フラーレンのチカラでお肌の活性酸素を減少させて欲しいものです。

さらに、リポソーム構造を採用。
これにより、浸透力が高まり、コラーゲン生産やビタミンCを深部まで届け、
内側から弾むようなハリのある肌へ導きます。

お肌の内側から働きかけて、結果、外側の見た目が良くなるんですね。
舞こん、早く効果を実感したいです。

早速、使用します。
P1080945_convert_20120501144657.jpg
半透明な美容液です。
とってもみずみずしくて、トロッとした化粧水といった感じです。

化粧水に近いから、スーッとお顔全体に広げれます。
少量で全体に広がるから、一回分ワンプッシュでOKです。

リポソーム構造だから、浸透が本当に早くって。
手のひらで伸ばして、温めてるとすぐに手のひらとお肌が吸い付きます。
手のひらで押してやると、じわーーっと温かくなるのが気持ちいいです。

その後、さっきまでのしっとりからサラッとした感じになります。
保湿されてるのにべたつきがないのは良かったです。
これなら朝のお手入れにも使用できそうって思いました。

使用してから、約3週間。
お肌の変化を感じています。

ここ最近、ほうれい線が気になってたんですが、あまり気にならなくなりました。
お肌がふっくらしてきてハリが出てきた感じです。
シワの深さも、浅くなり化粧をすれば消えます。
フラーレンの力が内側から効いてきてるなって実感。

シミも薄くなってきてるような感じです。
完全に消えたわけではないけど、新たなシミは今のとこ見えません。
(予備軍までは目で見えないから・・・)

ホメオバウ LPEXブライトネス」を使用して、肌トラブルとかもないし、
これからも使い続けてシミ・シワ・ニキビをなくしていきたいです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント