--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/05/09 17:51

プライバシー UVフェイスパウダー50

株式会社黒龍堂さまより
P1080940_convert_20120509171814.jpg
プライバシー UVフェイスパウダー50】のご紹介です。

みなさんは、普段どうやってUVケアしてますか???

舞こんは、下地の段階で日焼け止め塗ってます。
でも、日焼け止めってなんかキシキシするし、白浮するし・・・
ついでに手が汚れて、そこでいったんメイクがストップするみたいな。
結構、毎朝おっくうになりながらやってる感じです。

こんなに頑張って塗ってるけど、日焼けしない一番の方法は
こまめに塗り直すことなんだって・・・

下地を塗り直すとなると、メイクをとらないといけないわけで・・・
そんなこと毎日できるはずもなく。

でも、今回ご紹介する【プライバシー UVフェイスパウダー50】は、
パッケージを見てお分かりかと思いますが、メイクの上からUVカット出来ちゃうんです。

どんな商品なのか見てみましょう。
P1080941_convert_20120509171907.jpg
手のひらサイズのコンパクトです。
色合いは水色で、レースのイラストがとってもカワイイ。
この見た目の柔らかさから、強力UVケア商品だとは思わないですね。

だって、この可愛さでSPF50+ PA+++ ですよ。
これって、海やアウトドアの時に使用するくらいの度数ですよね。
なんというか、小悪魔ちゃんな感じ(笑)

フタを開けてみました。
P1080942_convert_20120509171924.jpg
とっても肉厚なふわふわパフが入ってます。
ホントに分厚くて、お肌にあてるとふわふわ感が気持ちいい。

その下にあるのがふんわりパウダーです。
P1080958_convert_20120509171941.jpg
息を吹きかけたら、ふわ~って飛んでいくくらいの柔らかさ。
とっても細かいパウダーが、お肌全体に広がってUVケアしてくれます。

パウダーだから、どんなに重ね塗りしても白浮きの心配なし。
さらに、細かいパウダーがお肌をキレイに整えてくれて透明感もUP。

余分な皮脂を吸着してくれて、メイク崩れやテカリを防いでくれます。
さらに、乾燥をせずにうるおいも与えてくれます。
至れり尽くせりなパウダーです。

使用感ですが、化粧の最後に仕上げでポンポンするだけの簡単作業。
これだけでお肌ワントーン明るくなってます。
仕上がりがサラッとしてて、お肌の凹凸がなくなってます。

これなら、何度でもUVケア出来るなって実感。
こまめに日焼け止め塗り直しも、このパウダーを使うと実現できます。




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

