--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/05/17 15:19

ブライダル スイッチ

白くま化粧品さまより
P1080938_convert_20120517144334.jpg P1080939_convert_20120517144354.jpg
ブライダルスイッチ】のご紹介です。

こちらは、元々ブライダルエステと言って、花嫁さんが結婚式当日に純白のドレスに負けないお肌になれるように集中エステをする時に使用されてる美容液でした。
しかし、多くのお客様が普段の生活でも使いたいって声から商品になりました。

こんな方たちが【ブライダルスイッチ】を使用したいと思っています。
1位・・・シミ・くすみ(透明感のなさ)
2位・・・シワ・たるみ
3位・・・乾燥
4位・・・毛穴

使用した人全員が、感動したとコメント。
さらに、89%の方がお肌の調子の良さを実感。
かなり多くの方に効果がある商品のようです。

みんなが支持する効果って一体なんなのか?
舞こんも早速使用していきます。

ブライダルスイッチ】は、スイッチ式2層ボトルという特殊なボトルを採用。

これは、上層に安定型「100%ピュアビタミンC誘導体」パウダー
下層にプロ仕様ブライダルエステ成分が配合されており、
ビタミンCを使う直前で混ぜることにより、フレッシュな状態をお肌に与えれます。

P1090102_convert_20120517144518.jpg P1090103_convert_20120517144543.jpg P1090105_convert_20120517144604.jpg
写真の左側から順番に、スイッチを押して上層と下層の液を混ぜ混ぜ。
そのまま約5~6分待ちます。
混ざったのを確認してから、専用の蓋で開けます。

すると・・・

P1090106_convert_20120517144645.jpg P1090107_convert_20120517144706.jpg
こんな感じ。
メッチャフレッシュなビタミンCの美容液が完成です。
付け替えのキャップを付けて。

ようやく美容液使えます。
新鮮な状態を使用するために、7日間で使い切るのがいいみたい。
本当に集中ケアですね。

P1090108_convert_20120517144725.jpg
手のひらに美容液を出すと、透明でみずみずしい感じ。
美容液というよりは、化粧水に近いです。

お肌に乗せて広げます。
みずみずしいから、スーーッと広がります。
付けた感じはスッキリって感じで、以外にさっぱりとしています。

なんだけど、保湿されてる感はあります。
保湿されてる感があるけど、これだけじゃなんだか心配で。
保湿クリームはその後使用しています。

使用して翌日。
お肌の透明感を感じます。
本当に明るくなってます。

今まで見えなかったニキビ跡とか見つけたし・・・
まぁ、シミも見えましたが。

7日間集中して使用。
すると、透明感にプラスしてシワが消えてきた感じです。
ハリが出てきたのか、ピーーンとお肌が張ってます。
シミも初日に比べて目立たないというか、見慣れたのか?

お肌の調子はとってもいいです。
これ使ってから、乾燥感じてません。
透明感が出てきたから、化粧のときに厚塗りしなくても仕上がりがキレイです。

最近、友達とランチに行ったり飲みに行ったりと予定が多くて。
だからお肌整えたかったんです。
この【ブライダルスイッチ】を使用することで、最高の状態で友達と会えました。

勝負の日がある方には、ぜひ使用していただきたい商品です。
白モニファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【ブライダル スイッチ】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/05/19 03:32
    • 白くま化粧品さまより 【ブライダルスイッチ】のご紹介です。こちらは、元々ブライダルエステと言って、花嫁さんが結婚式当日に純白のドレスに負けないお肌になれるように集中エス...

コメントの投稿

コメント

