--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/05/21 15:49

ホメオバウ オーツパック

サンライズジャパンさまより
P1080952_convert_20120521151659.jpg  P1080953_convert_20120521151720.jpg
ホメオバウ オーツパック】のご紹介です。
3回分お試し用4935円を使用します。

炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げるパックです。
シミやシワといった悩みから、連続使用で小顔効果も。

この【ホメオバウ オーツパック】は、クチコミサイトで1位を獲得するほど人気の商品なんですよ。
モデルさんも愛用とのことで、本格パックがお家でお試しできます。

どんなパックなのか説明しますね。
P1090561_convert_20120521151821.jpg  P1090562_convert_20120521151843.jpg
白いパッケージの方がゼリー状。青いパッケージの方が粒状です。
この二つの成分を混ぜ合わせることで、炭酸が発生するんです。
炭酸ガスの発泡により、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、新陳代謝を活発にします。

P1090564_convert_20120521151905.jpg
混ぜ合わせるとシュワシュワ・・・って音がします。
あまり混ぜすぎないようにして、お肌に乗せていきます。

炭酸ガスが血液中に浸透すると血液内の酸素が皮膚細胞に吸収されることによって、
新陳代謝を活性化します。
それにより、老化していた肌がハリのある肌に生まれ変わります。

ってか、お顔全体に乗せると見た目ちょっと気持ち悪いです。
こんな感じ。
P1090566_convert_20120521151933.jpg
ドロドロお化けって子供に言われました。
たしかに、ドロドロですけど、これでいいんです。

お肌に乗せると、シュワシュワ・・・って言い続けてる感じ。
とっても冷たいゼリー状の物体がお肌に吸い付きます。

使用してすぐは、炭酸のシュワシュワがちょっと痛いなって思いましたが、
慣れてくると気持ち良くなってきます。
お肌も少し赤くなったかなって思ったけど、すぐに元に戻ったし。

この状態で15~30分待ちます。

その後、お顔のゼリーを取り除き、ぬるま湯で洗い流します。
洗い流したお顔は、とってもツヤツヤ。
ピンッとお肌にハリが蘇ってます。
お肌がキュッと上に持ち上げられた感を感じます。

毛穴の汚れもしっかり落ちてるみたいで、小鼻の汚れが気になりません。
汚れが落ちたからか、お肌が明るくなってます。

指でお肌を触ってみると、プニュプニュで柔らかいです。
お肌の再生に成功したみたい。

炭酸の力をみなさまにも、体感してもらいたいです。







コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【ホメオバウ オーツパック】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/05/21 16:37
    • サンライズジャパンさまより  【ホメオバウ オーツパック】のご紹介です。3回分お試し用4935円を使用します。炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げるパックで

コメントの投稿

コメント

