--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/05/21 16:22

『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』

資生堂さまより
P1090109_convert_20120521155411.jpg
資生堂 ホワイトルーセント『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』】のご紹介です。
こちらは、薬用美白美容液です。

抗メラノ機能体として配合した美白有効成分(4MSK・m-トラネキサム酸)が
シミ・そばかすの原因となる物質を阻害、シミ・そばかすができる肌特有の状態を
様々な方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑止します。

抗メラノ機能体により、二つの美白有効成分が肌の奥までしっかり・すばやく
大量に送ることが可能に。
これにより、なんと2週間でシミ改善の効果を実感することが出来るみたい。

早速、舞こんも使用します。
P1090110_convert_20120521155434.jpg
こちらはワンプッシュの写真ですが、一回に2プッシュ使用します。

それを、両ほほ・おでこ・鼻・あごに乗せて、顔の中心から外側に広げていきます。
お顔全体に馴染んで来たら完成。

美容液はとっても伸びが良くて、スーーッと広がっていきます。
だから、2プッシュで十分お顔全体を覆えます。

浸透がいいのか、あっという間にお肌に馴染みます。
お肌しっとりとしてます。
なんだけど、べたつきはないので、その後のケアが楽にできました。

舞こん、しっかりと2週間使用し続けました。

すると、お肌全体が明るくなってきました。
俗にいう、美白です。
目で見てわかるくらい明るいですよ。

シミも美白と同様に薄くなってきてるのかな。
気になるシミはありません。

ニキビ跡が目立ってますが・・・(ニキビ跡は、頑張ってケアし中です。)

まぁ、シミは予備軍がいっぱいいるみたいだから、早急にケアしないとね。
これから紫外線をたっぷりと浴びる季節ですが、その前に美白出来てよかったです。
あとは、この美白をキープできるよう、しっかりとUVケアしていきます。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/05/21 16:36
    • 資生堂さまより【資生堂 ホワイトルーセント『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』】のご紹介です。こちらは、薬用美白美容液です。抗メラノ機能体として配合した美白有

コメントの投稿

コメント

