--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/05/23 16:10

リバイタル グラナス

資生堂さまより
P1090600_convert_20120523153426.jpg
【リバイタル グラナス】のファンデーションをBlingのモニターとしてお試ししました。
リバイタルグラナスサイトはコチラ

こちらは、滝川クリステルさんがイメージモデルを務める化粧品です。
CMで何度か見たことあるけど、あの透明感とっても憧れてました。

実は、ファンデーションの【ダブル使い】をしているんです。
ファンデーションの【ダブル使い】っていうのは、ウォータリーファンデーションを使用した後に、
パウダリーファンデーションを使用すること。

最近暑くなってきて、化粧の厚塗りってどうなの??って思ってるあなた。
これからの季節はファンデーションの【ダブル使い】がキレイに仕上がるコツなんですよ。

ダブル使いについて ← 詳しくはこちらのサイトへ。

早速舞こんも、ファンデーションの【ダブル使い】体験してみました。
P1090601_convert_20120523153457.jpg  P1090602_convert_20120523153515.jpg
サンプルを開封すると、ウォータリーとパウダリーの2種類がキチンと入っています。
さらに、お肌を整えるための下地も入っていました。

ではでは、洗顔してお肌を整えて作業に取り掛かります。
まずは、お化粧の仕上がりをよりよくしてくれる下地から。
P1090607_convert_20120523153542.jpg
【イリデッセント ベース】
お顔に乗せて、お肌と一体化するまで馴染ませます。
馴染むと、ゴールドの輝きで立体感をアップしてくれます。

とっても伸びがいい下地で、付けてもべたつかずサラッとした仕上がり。
お肌のトーンも明るくなり、ファンデーションを塗る前から輝きが・・・

この状態で、本題のファンデーションの【ダブル使い】始めます。
お先にウォータリーから。
P1090609_convert_20120523153652.jpg
こちら二層タイプなので、使用前にはよく混ぜ合わせます。
混ぜ合わせたファンデをスポンジに取ります。

お顔の内側から外側へ軽く滑らせるように伸ばしていきます。
お肌との馴染みがとっても早くて、塗ったそばから透明感あるツヤ肌になってます。

この段階では、色合いがちょっと暗いかなって思いました。
でも、シミやシワをしっかりとカバーしてくれてるからいいかな。
毛穴の凹凸も消えてて、お肌整ってます。
仕上がりもウォータリーなのにサラサラ。

次のパウダリーに期待が膨らみます。
P1090610_convert_20120523153559.jpg
きめが細かくサラサラなパウダーです。
整ったお肌に軽く乗せていく感じで、おしろい感覚。
細かなパウダーがお肌のすき間に入っていき、なめらかな仕上がりになります。

さっきまで、ちょっと暗いかなって思ってたお肌も、パウダリーを乗せると
透明感がまして、光沢も現れました。
お肌が明るくなって、美白してないのに美白したみたいな仕上がり。
キレイなお肌になりました。

化粧の厚塗り感も全くなくて、付け心地も軽いです。
これ、本当にファンデーションの【ダブル使い】してるのかな。

化粧崩れも普段よりしてなくて良い感じです。
ずっと仕上がりの状態が続いています。

今回サンプル使用でしたが、本当によかったので現品の購入を考えています。
これは久々買いたくなる商品でした。
店舗検索はコチラから


コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【リバイタル グラナス】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/05/23 23:11
    • 資生堂さまより【リバイタル グラナス】のファンデーションをBlingのモニターとしてお試ししました。リバイタルグラナスサイトはコチラこちらは、滝川クリステルさんがイメージモデ

コメントの投稿

コメント

