--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/05/25 15:23

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

今回、Blingさんにてモニターさせていただいた商品はこちら。
P1090159_convert_20120525145635.jpg
【スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー】

こちらは、3日間続けて使用することで、毛髪内部を補修し美容成分をしっかりと閉じ込め
髪の表面を疎水コーティングします。
健康な髪の状態=疎水性が備わり、まるで髪が生まれ変わったような仕上がりになります。

スティーブンノルについて詳しくはこちら

舞こんの髪の毛、カラー&パーマによって完全に傷んでます。
毛先はパッサパサでスカスカ。
枝毛が出来てて、毛先たち、それぞれ色んな方向むいてます。

こんな舞こんの髪の毛も、3日間使用し続けたら少しは改善されるのかな?
ちょっと疑いつつ、でも期待ももって使用しました。

P1090593_convert_20120525145708.jpg
一回に一袋を使います。
コンディショナー、またはヘアパックをつけたあと、すすがずに毛先15cm程度に重ねづけし、
2~3分おいてから洗い流します。

舞こんお風呂で使用しました。
コンディショナーを使用し、髪の毛トロトロのところに使用。

髪の毛がとろけるみたいに、柔らかくなります。
指どおりもなめらかで、ひっかかりが全くないです。
髪の毛ってこんなにスルンってなるんだって久々の感触。
ここ最近は、相当痛んでたから、こんな感触はなかったです。

なんでも、最もダメージを受けた毛先内部をしっかりと補修してくれて、
さらに、ディープリニュー成分が髪の損傷を補修し、髪をコーティングしてツヤを与えてくれるとのこと。

傷んだ部分にディープリニュー成分をはじめとした、CMC補修脂質・うるおいキープ補修成分などが
傷んだ髪内部に浸透して補修します。

それでは、舞こんの3日間の成果をご覧いただきましょう。

P1090591_convert_20120525145808.jpg  P1090596_convert_20120525145912.jpg
使用前と使用後の写真です。

使用前は、髪の毛がパサついててまとまりがない感じですよね。
でも使用後は、髪の毛しっかりとまとまってて、ツヤ感があります。

指どおりは比べ物にならないくらい変化がありました。
使用前は、何度手ぐしで梳いても、途中でひっかかりがあるんですが、
使用後は、一度で毛先までスルンっとクシが通ります。

これは、とっても気持ち良かったです。

髪の毛の色合いも落ち着いて、本当に内部から補修された感です。
髪の毛乾かしてからも、しっとりとしててビックリ。
いつもなら、髪の毛乾かすとパッサパサですからね。

特別な日があれば、前もって集中ケアに使用したいなと思いました。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

