--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/05/28 15:04

ホメオバウ ディープクレンジングオイル

株式会社サンライズジャパンさまより
株式会社サンライズジャパン

P1090623_convert_20120528143851.jpg
【ホメオバウ ディープクレンジングオイル】のご紹介です。
2012年月より、お値段そのままで内容量33%増量しました。

最近は、クレンジングって色んな種類がありますよね。
オイル・ローション・クリーム・シートなどなど・・・
どれがいいと思います??

実は、脂は脂で制するという言葉があるんです。
その言葉通り、メイクの汚れも皮脂も油分であることから、
クレンジング料は オイル がベストなんです。

けど、オイルクレンジングって独特な香りがあったり、ドローーっとした感触があったり、
舞こんが苦手なのは、洗ってる時に目を開けると油膜のせいで視界が悪くなること。
なんか、汚れは良く落ちるイメージだけど、デメリットが多いイメージで・・・

だから、敬遠しがちでした。
しかし、今回ご紹介する【ホメオバウ ディープクレンジングオイル】は、舞こんのイメージとは
違うタイプのオイルクレンジングなんですよ。

ホホバ油+スクワランオイル→肌にやさしくなじむ
甘草エキス・グルチルレチン酸ステアリル→炎症を抑える
オレンジ油・ラベンダー油・ローズマリー油→リラックス&リフレッシュアロマ

舞こん使用してビックリしました。
ではでは、どんな商品なのかご紹介します。
P1090624_convert_20120528143913.jpg
透明感のあるオイルです。
手に出した感じでは、オイルだなって感じ。

だけど、お顔に乗せて広げてると、次第に違いが分かります。
なんだろう、ドローーっとした感じがなくて、サラッとした感じ。
オイルなのにサラッと???って感じです。

スーーッと広がるし、メイクとの馴染みもとってもいいです。
マスカラ重ね塗りしてたのに、一度でシッカリと馴染んでます。
眉毛もコンシーラー塗ってたのに、これも一度で取れてます。

小鼻の角質もしっかりと取れてて。
どうやってなくなったんだろうってくらい毛穴の奥からスッキリと取れてます。

香りも癒されますよ。
いい香りがフワ~っとしてきて、リラックスできます。
なんか時間がゆったりと流れてる気分。

洗い流すのも今までのオイルとは比べ物にならないくらい簡単で。
何度もお湯で洗い流さなくても、3.4回でしっかりと落ちてます。

洗い流したお湯が、メイク汚れや皮脂ですごい色になってましたよ。
これだけ汚れが落ちてるのに、お肌に優しいノンパラベン。
これなら安心して使用できますね。

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【ホメオバウ ディープクレンジングオイル】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/05/28 16:35
    • 株式会社サンライズジャパンさまより【ホメオバウ ディープクレンジングオイル】のご紹介です。2012年月より、お値段そのままで内容量33%増量しました。最近は、クレンジングって色...

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。