--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/05/28 16:42

インティマD

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

P1090174_convert_20120528162932.jpg
インティマD】のご紹介です。
こちらは、ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェルです。
インティマの生みの親であるZiaja(ジャヤ)は、ポーランドの化粧品のトップメーカーです。

日本では、あまり馴染みのないものかもしれませんが、ヨーロッパの女の子たちは
日常的に使用してるものなのです。
なんでも、見えない部分にまで気を遣うのが女の子なんだとか。

そんなヨーロッパの女の子が愛用してる【インティマ】をご紹介します。

インティマ】は天然のハーブ成分を配合。
商品は、下の3種類あります。
・タンポポ根エキス・・・かゆみ・ヒリヒリの防止粘膜の再生を促進。感染予防。
・カモミールエキス・・・ヒーリング効果、妊娠時にも。
・マリーゴールドエキス・・・炎症予防、肉芽形成、瘢痕形成の促進。
今回舞こんは、タンポポ根エキスの【インティマD】を使用しました。

アルカリ性のボディーソープとは違い、デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でつくられているので、ボディーソープだとしみて痛みを感じる場所でも【インティマ】だと安心して使用できるんですよ。

インティマ】は、乳酸の働きをもとに開発されました。
乳酸は有機化合物で生体内に広く分布するヒドロキシ酸の一種。
デリケードゾーンに常在し、他の病原微生物から女の子のからだを守ってくれています。

舞こんも使用しました。
P1090631_convert_20120528162904.jpg
手に取ると、薄っすら緑のトロッとした液体です。
ハーブの香りがフワ~っとしてきて、とっても癒されます。

これをデリケートゾーンに当てて、洗うだけ。
思いのほか泡立ちます。
けど、ソープとは違って全然痛みがありません。

生理中なんかは、むれやすいんで使用しています。
おかげでかゆみがなくなりました。

さらに、子供にも使用してます。
娘ちゃんがたまに、デリケートゾーンのかゆみを訴えてきます。
見ると真っ赤になってて。

ソープで洗うと痛いって言うから、今までは温めたタオルなどでゆっくり拭いてたんです。
でも、【インティマ】を知ってからは、これを使用しています。

子どもが使っても痛みを感じないし、かゆみもなくなるみたいです。
小学生だから、自分で出来るし、このお手軽さにも助かってます。

インティマ】を使用することで、デリケートゾーンのケアにもなるんだね。
これは、日本の女の子たちにも知ってもらいたい商品です。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【インティマD】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/05/28 22:34
    • 【インティマD】のご紹介です。こちらは、ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェルです。インティマの生みの親であるZiaja(ジャヤ)は、ポーランドの化粧品のトップ

コメントの投稿

コメント

