--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/01 15:33

キングダムアクアエマルジョンファンデ

株式会社キューティスさまより
P1090116_convert_20120601145759.jpg
キングダムアクアエマルジョンファンデ】のご紹介です。

こちらのファンデーションは、パウダーでもリキッドでもないんです。
水&うるおい成分65%配合で作られたファンデーションです。

乾燥肌&混合肌など、どんな肌質にも対応するみたい。
どんなファンデか気になりますよね。

こちら。
P1090647_convert_20120601150006.jpg
箱を開けると、ファンデーションとパフ&パフケースが入ってます。
真っ白なパッケージと手のひらサイズの商品が可愛らしいです。

香りは全く感じません。

パフでサッと取って見ました。
ウォーターファンデーションに近い感じですかね。
とてもしっとりとしています。

キングダムアクアエマルジョンファンデ】は、こんな使い方出来るみたい。

・指でファンデーションを取り、気になるところにポンポン押せばコンシーラーに。
・ファンデーションを重ね塗りすれば、カバー力のUP。
・ファンデーーションが付いてないパフ面でパッティングすればピタッと密着。

使い方を理解したので、早速使ってみます。
P1090645_convert_20120601145905.jpg
2~3回パフをすべらせてファンデをとっていきます。
パフの3分の1で顔半分です。

パフにとった感じは、リキッドに近いのかな。
パフにファンデーションが浸透してる感じです。 
滑らせるようにお顔に乗せていきます。

しっとりしながら全体へ広がっていきます。
顔の凹凸部分にファンデがしっかりと入っていき、お肌がキレイに見えます。

重ね塗りするとカバー力UPなので、しみやシワも隠せます。
崩れやすいTゾーンは、頬の余ったファンデを伸ばす程度に。
ファンデの量を調節することで、顔に立体感が生まれます。

ファンデーションを使用してるのに、美容液塗った後みたいにもちもち。
なんでも、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが配合されてるみたい。
だからお肌がうるおってるんだね。

仕上げにルースパウダーを使うと化粧もちがよくなるみたい。
舞こん手持ちのパウダーをポンポンしました。

仕上がったお顔は、いつもよりナチュラルなのにツヤがあります。
薄づきなんだけど、隠したいところは隠せてて。
べた塗りしてないので、付け心地が軽いです。

今の時期、まだまだ粉吹き状態の舞こん。
でも、【キングダムアクアエマルジョンファンデ】だとそんな心配もありません。
これは、とっても自分に合ってるなって思いました。
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【キングダムアクアエマルジョンファンデ】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/01 18:18
    • 株式会社キューティスさまより【キングダムアクアエマルジョンファンデ】のご紹介です。こちらのファンデーションは、パウダーでもリキッドでもないんです。水

コメントの投稿

コメント

